趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 21:18:36 «Edit»
2017
06/22
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花2017:二階堂方面 

あ、どうも。
今週の「エピ3クエ」があまりにマズイので、
のんびりブログ書く時間が出来た未緒さんです・・・。

さて「鎌倉紫陽花さんぽ2017」つづき、
「若宮大路」でお昼ごはん食べた後は、
「鶴岡八幡宮」から東側の「二階堂」方面へおさんぽ。

まずは「鎌倉宮」にやってまいりました。
P6199773.jpg
ただ、ココのアジサイはだいぶ開花が遅れてるそうで、
私が行った時期だとまだ3分咲きといったところで。
要所にキレイな場所はあったものの、チョイ物足りない感じ。
そのぶん人少なくて静かでいいんだけどねw

そのまま東側へと歩いて花寺「瑞泉寺」へと向かいます。
2017-06-19-123654.jpg
↑途中の道で。

P6199777.jpg
ここらへんはホントに普通の道にアジサイが咲き乱れ。
駅からけっこう歩く場所なんだけど、移動が苦にならないわ。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 12:30:28 «Edit»
2017
06/22
Thu
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花2017:極楽寺駅周辺 

こんちゃっ! 未緒さんです。
19日に行ってきた「鎌倉紫陽花さんぽ」のつづき、
「長谷駅」周辺を見終えたあとは、そのまま「江ノ電」沿いを歩き、
お隣の「極楽寺駅」方面へと移動します。

とちゅうではちょっと気になっていたので、
わざわざ「成就院」寄ってみました。
2017-06-19-094549.jpg

・・・と言うのもココ、実は2年ほど前から
大規模な「参道」の改修工事を行ってて。
P6199755.jpg
斜面いちめんに咲いていたアジサイはすべて撤去され、
(三陸のほうに送られたとか聞きました。)
植え替えられたんだそうで。

ネットで情報見て知ってはいたんだけど、
いちどどーなってるのか自分の目で見たかったのよね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 09:25:17 «Edit»
2017
06/22
Thu
Category:PSO2コスチューム

ミューズフラウ 

みんなー! きてくれて、あっりがとー! 未緒さんです。
さてさて、さっそく「エキセントリックガールズ」ぷそこすコーナー。

まず今回は「ミューズフラウ」の一式まとめてっ!
pso20170622_081410_043.jpg
不幸にもファミ通の誤植にバグが重なり、
「ワーナさん」という愛称が定着しつつある
旧3位さんの新ライヴ衣装ですね。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (2)
 初めまして!
いつもスクラッチが出るたびにここの記事を楽しみに見させて貰っています(〃・д・)
  by 善人アクジ
 
どもありがと~。無駄じゃないって励みになりますわ。
  by 未緒
Posted on 07:36:23 «Edit»
2017
06/21
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花2017:長谷駅周辺 

ふにゃふにゃ、未緒です。
「6月の鎌倉さんぽ2017」つづきです。

とにかく最混雑する「長谷寺」をさっさと観終えて。
さすがにこの時期の鎌倉も何度も来てるので、
今回はここからは「人気スポット」的な場所を外し、
少し「穴場」的な、人の少ない場所をまわってみることに。

2017-06-19-084547.jpg
↑この時期の「鎌倉」周辺は、寺社だけではなく、
路地や民家に至るまで「アジサイ」が咲き誇り。
まさに「アジサイの街」になるので、
移動の徒歩中もついつい足をとめてしまいます。

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 13:54:05 «Edit»
2017
06/20
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの鎌倉紫陽花2017:長谷寺 

やっほいほい、未緒さんです。
昨日行ってきた「6月の鎌倉さんぽ」のもよう開始です。

当日はけっこう早めに家を出て、
8時頃には江ノ電「長谷駅」にとうちゃく。
ちょっぴり歩いて、最初の目的地「長谷寺」へやってまいりました。
2017-06-19-082046.jpg
言わずと知れた「アジサイの名所」ですんで、
とにかく混雑前に朝早いうちに来てみたのよね~♪
(「長谷寺」は朝8時から開いてます。)

なんと言ってもココの売りは、
アジサイが斜面いちめんに咲く散策路。
P6199697.jpg
↑「行ってきました」でも載せた今回のべすとしょっと。
このアングルで人が居ないって、すっごいことだと思うわ・・・。
早起きして開門すぐに来てよかったっ!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)
Posted on 21:20:24 «Edit»
2017
06/19
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ひさしぶりに「6月の鎌倉」行ってきましたっ! 

わふーい! 未緒さんですっ!
今日は朝から「鎌倉」方面におさんぽ行ってきましたっ!
2017-06-19-083456.jpg
「6月の鎌倉」といえば、「アジサイ」の季節!!
もー、これでもかってくらい、「アジサイ」観てきましたヨ。

ただ、「6月の鎌倉」はもう何度目かなので、
今回は少し「穴場」をメインでまわってみたり。
P6199697.jpg
↑いやまあ「長谷寺」だけは行ったけどね・・・。

あと今回の「きゃらぽーとれーと」では、
「鎌倉とかわいいJK(俺)」という、
絵になるシチュエーションにもちゃれんじしてみたり。
2017-06-19-101602.jpg
↑「江ノ電」とかわいい私。
・・・てか、この「カール」広告この先どーすんだろう・・・?

まあ、そんな感じで楽しんできましたので、
またぼちぼち載せていこうと思います~。

tb: --    com: (0)
Posted on 22:44:36 «Edit»
2017
06/18
Sun
Category:PSO2コスチューム

幻創使徒礼装・氷 

まいど~、未緒さんです。
ぷそこす「マザー・クラスタイミテーション」ラスト(仮)は、
コオリの使徒礼装「幻創使徒礼装・氷」です。
pso20170615_101639_055.jpg
↑デフォ色は他の使徒と同じ白&青なんだけど、
なんかこっちの色の方が似合うよね、ヒツギチャン!!

-- 続きを読む --
tb: --    com: (0)