旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 07:52:51 «Edit»
2018
01/27
Sat
うーなうな、未緒さんです。
ぷそこす「エモーショナルエレクトロボイス」つづき、
今回は「ノースリーブコートF[Ou]」&「ダメージハーフパンツ[Ba]」
&「チューブトップ[In]」
のセットをまとめていきます。
pso20180126_221602_000.jpg
名前の違う「レイヤリング」のセットはひさしぶりよね。
特に最近は「インナー」のネタがないのか、
はしょられるケースが多かったからなぁ・・・。

「チューブトップ[In]」
pso20180125_204632_000.jpg
1.チューブトップ[In]
2.チューブトップ桜[In]
3.チューブトップ海[In]
4.チューブトップ雪[In]
5.チューブトップ鋼[In]
6.チューブトップ月[In]


名前通りチューブトップのブラ&ショーツの組み合わせ。
ショーツの布面積の少なさが若干気になりますが、
「ユニ○ロ」なんかで売ってそうなシンプルさが良いですね~。

ストラップレスの長所生かして「オフショルダー」にあわせたり、
今回の組み合わせでもそうだけど、シンプルさを生かして
「見せブラ」としても使うのもアリですね。

「ダメージハーフパンツ[Ba]」
pso20180125_204743_007.jpg
1.ダメージハーフパンツ[Ba]
2.ダメージハーフパンツ雪[Ba]
3.ダメージハーフパンツ桜[Ba]
4.ダメージハーフパンツ影[Ba]
5.ダメージハーフパンツ夜[Ba]
6.ダメージハーフパンツ紅[Ba]


螺旋状に縞模様の入ったタンクトップに、
名前通りダメージデニムパンツの組み合わせ。

色バリエーションの特徴としては、ボトムスのデニムが、
左3つは定番のインディゴ、右3つはブラックになってます。

ばすとあp。
pso20180125_204835_015.jpg
タンクトップはかなり胸元の切れ込みが大きく。
上でも書いてるけど、「インナー」と合わせてうまく見せてますね。
細かいけど、右手に巻いた革ブレスがクールでイイ感じ。

ハーフパンツ部あっぷ。
pso20180125_204850_016.jpg
ダメージジーンズの発想自体は悪くはないんだけど、
ちょっとダメージ受け過ぎだよなぁww
とくに右腿のトコなんて、そのうち切れそうだよ・・・。
ゲームの調整っぷりもだけど、ココの運営はやること極端よね。

「ノースリーブコートF[Ou]」
pso20180125_204942_017.jpg
ワイルドなボアのついたノースリーブコート。
組み合わせ的にこう・・・「俺がアメリカだっ!」て雰囲気よねw
(サングラスかけてでかいバイク乗ってそうなやつ。)

・・・にしても、「ベース」のタンクトップも含めて、
なんでこの時期にこの寒々しい服装を出すかなぁ・・・?
季節感気にするほうなので、さすがに今は着る気にならないよ。

★カラーバリエーション例
pso20180125_205034_020.jpg
メイン地がダイレクトに変わる、染め甲斐あるパターン。
ただ、裏地の黒とボアの色が固定なので、
染める際はそこらへん意識したほうがよさそうですね。

★コーディネート例
「アウター」変えてみます。
pso20180125_205125_022.jpg
上で「寒々しくて今着る気ならない」って書いたけど、
コート系の「アウター」と合わせれば冬でもなんとか。
「なまあし」がKIAIなのはスカートだって同じです。

「ベース」変えてみる。
pso20180125_205411_028.jpg
ひじょうに「アメリカン」な「アウター」ですんで、
当たり前だけどワイルド系のコーデはよく合います。

残念だったのは「フロワガロウズF[Ba]」(4)との組み合わせ。
いちばん似合うと思ってやったんだけど、
「ノースリーブ」なおかげで腕の篭手(?)が消せず
まあ、「ゲーム内衣装」としてはこれでいいんだけどね。


上にも書いたとおり、さすがに「季節感」的に
今わざわざ着るのもナニなコーデではありますが。
春先あたりから戦力になってもらいますかね~。
夏には「ベースのみ」もかなり使えそうだしね!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する