趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 10:17:12 «Edit»
2017
09/07
Thu
Category:PSO2コスチューム

デニムジャケット[Ou]&ベルトミニスカート[Ba]新色 

ごきげんよう、未緒さんです。
昨日は新スクラッチ「アトラクトクロウ」が配信され。

ぶっちゃけ今回は新服はあまり興味なかったんですが、
未緒さん大のお気に入りの「デニムジャケット[Ou]」&
「ベルトミニスカート[Ba]」
の新色が追加されましたんで。
ブログが旅行記事で埋もれる前に、これだけは書いておかねば・・・!

pso20170907_091543_032.jpg
↑新色のひとつ「ベルトミニスカート紅[Ba]」
同時配信の赤系アクセとの相性がとてもよく、
お手軽に秋コーデが楽しめちゃいますよっ!

そんでは「ベルトミニスカート[Ba]」新色から。
pso20170907_091624_034.jpg
1.ベルトミニスカート冬[Ba]
2.ベルトミニスカート紅[Ba]


新色は2色。正直もっと増やして欲しかったけど、
今までの新色パターンからいっても2色予想はしてたしねー・・・。

既存色との変更点はまず、タートルネックセーターが黒固定に。
(既存でも「鋼」がセーター黒かったけどね。)
pso20170907_091647_037.jpg
白セーターもかわいいけど、シックでオトナなこちらもGood!
ただ、このままだとさすがに重いので、
アクセやアウターでうまく引き立ててあげたいところ。

そしてスカートにグラデーションが入ったのがポイントです。
pso20170907_091658_038.jpg
スカートの上から黒色グラデーションが入ってます。

正直この服は「シンプルさ」が最大の売りですんで、
あまり奇抜な色にされても困るのでw
個人的にはGJな色指定だと思いますヨ!

そしてアウター新色は「デニムジャケット雪[Ou]」
pso20170907_091719_039.jpg
「雪」の名前通り、公式色の1点は完全に真っ白。
これはもう、そのまま染めずに一張羅として使えそうだわ!

公式色もうひとつで、固定色をみてみます。
pso20170907_091744_041.jpg
ご覧のとおり、襟と袖口が白固定になってます。
以前のものはいかにも「デニム」な青色固定だったので、
カラバリの選択肢が狭かったので。
合わせやすい白色固定はホント嬉しいところですね!

★カラーバリエーション例
pso20170907_091925_044.jpg
襟色の変更により、これまで合わせづらかった
暖色や淡い色使い等にも馴染みやすくなった印象。
特に赤系はこれまでひじょうに相性が悪かったので、
この機会に染めてみるのもいいかと。

すでに何色か染める気で5着ほど買っといたんで、
まずは私らしく水色で染めちゃいますっ!
pso20170907_092057_046.jpg
洗いこまれたデニムっぽさを出してみたヨ。

今年の秋冬は「中世ファンタジー」攻勢で、
リアル系の新服はほぼ壊滅状態になると思われ・・・。
数少ない「戦力」ですんで、ちょこちょこ着まわしつつ、
その時のコーデにあった色に染めてこうかなーと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する