趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 07:51:04 «Edit»
2017
09/01
Fri
Category:PSO2コスチューム

キングダムファンタジーお気に入りアクセ 

サッカー日本代表、
ロシアW杯出場決定おめでとー!


来年へ向けて、心の糧が出来ました、未緒さんです。
・・・てかすっごいどーでもいいことなんだけど、
2点目決めた井手口選手、NAKATAにそっくりじゃね・・・?


さてさて、ぷそこす「キングダムファンタジー」もラスト。
今回はお気に入りのアクセサリをささっと載せとくよ~。

まずは「アルディナストール」からね。
pso20170828_091240_026.jpg
本来は男性用ベース「アルディナアード[Ba]」用なんだけど、
ご覧のとおり水着の「パレオ」的にも使えてなかなか良いです。

もちろん、本来の使い方としても、
ヨーロッパの男性民族衣装の定番の品ですんで、
今後出るだろう各国の衣装とも合わせていけそうよね。
オサレ男性キャラは持っておいて損はなさそう。

「ツインヘッドコサージュB」
pso20170828_091052_019.jpg
アタマの左右に大きなフラワーコサージュ&リボンがつきます。
擬似的に「ツインテール」風に見えるが面白いところ。
過去のデフォ品(例によって「A」ではないw)との差は、
垂れ下がったレースリボンの色が白→黒に変わってますね。

てかコレ、以前出たのずいぶん前な気がして調べたら、
なんと登場は2013年5月と、4年以上も前だったりして。
ほんと「ぷそ」のアバターは色あせないわ~。

「ブラックエアリーリボン」
pso20170828_091105_020.jpg
後頭部に細いリボンがつきます。
「ブラック」の名前通り、黒色固定になってますね。

うーん、せっかくこれの新色出すんだったら、
「エアリーサマードレス」の新色(欲を言えばベース版!w)
も同時に出して欲しかったなぁ・・・。

「ゴシックバレッタ」
pso20170828_091117_021.jpg
1.ゴシックバレッタ 白
2.ゴシックバレッタ 黒


後頭部にゴシック調のバレッタがつきます。
これ、見た目はかなり良いんだけど、
この位置ってSS撮る時見えないからなぁ・・・。
背中を見続ける「クエスト中」にはいいんだけどねw

「フェザーブローチ」
pso20170828_091150_024.jpg
1.フェザーブローチ 赤
2.フェザーブローチ 青
3.フェザーブローチ 黄


胸元に羽モチーフのコサージュがつきます。
過去にも似たような品はいくつかあったけど、
今回はより「ファンタジー向け」な見た目になってて。
今回の「ハリエット」や「アリサ」服はもちろん、
「オメガ」世界の服のワンポイントに使いやすいですね。

「アームクローL」&「アームクローR」
pso20170828_091301_028.jpg
こちらは「スクラッチ回数ボーナス」の品で、
左右の手に機械の大きな手がつきます。

・・・なんかこれ、
ヒーロー先生の登場で誰も見向きもしなくなった
ワイヤードランス君の「僕を忘れないで・・・。」という
悲壮感漂うメッセージに見えるの、私だけだろうか・・・?

ラストは「ボディペイント」扱いの「縞タイツB 黒」
pso20170828_091019_018.jpg
これはホントにリアルでも使いやすいデザインでGJ!
今後の秋冬に使い道いろいろですね~。


とまあ、今回はこんなカンジで。
今回のスクラッチは「ハリエット」&「アリサ」と「EP5」の
主要キャラのコスなので、かなりがんばった(出費した)んだけど。

さいきんは私向けのリアル路線の服がまったく出ないので、
このままのペースで続けてくのは正直キツイかなとも思い。
(実際、新スクラッチ出てもさいしょチョコッと着るけど、
3日もすると過去のリアル系の服引っ張り出して着てるのよね・・・。)

次のスクラッチからしばらくは、「省エネ」でいく予定だったりします。
この「ぷそこす」コーナーもだいぶ縮小するかもだけど、
長く続けていくには、無理しないのがいちばんなのよね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する