趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 11:17:38 «Edit»
2017
08/31
Thu
Category:PSO2コスチューム

キングダムファンタジー新色服 

こぬづわ、未緒さんです。
ぷそこす「キングダムファンタジー」つづき、
今回は既存服の色バリエーションを2点です。

まずは「ミレットコルパーカ鋼」から。
pso20170828_090723_014.jpg
以前は赤いラインが入ってましたが、今回は黒一色。
さいきん定番のモノトーン新色服は、
チョットやりすぎなくらい黒いことが多いんだけど・・・。
この服の場合はむしろ、これはこれでアリな気がするわ。

背中アップ。
pso20170828_090741_016.jpg
いちおう「真っ黒」なワケではなく、ふちはグレーになってます。
この服のもってるクールな印象がぐっと引き締まる感じね。
実はけっこうお気に入りだったりします♪

もひとつは「蓮花麗服 玄[Ba]」
pso20170828_090651_011.jpg
こちらも「黒」仕様でのアレンジとなってますが、
金刺繍が映えてこちらもなかなかイイ感じに。

同時に「蓮花ソックスB」も追加されてます。
pso20170828_090931_017.jpg
こちらは以前の色が白&緑で使いにくかったので。
この色なら他の服でも合わせやすくていいですね。


もはや恒例になりつつある「1年前の服のモノトーン版」
おそらく次回かその次あたりのスクラッチでは、
未緒さん待望の「デニムジャケット[Ou]」&「ベルトミニスカート[Ba]」
の新色バージョンが入ってくると思われ。

完全新服がファンタジー系一辺倒な今、
むしろそっちのが私的には楽しみだわ・・・!
(これで「ないです」とかマジで許さんww)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する