趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 07:37:15 «Edit»
2017
08/19
Sat
Category:PSO2コスチューム

マジックナイトフェアリー新色服&アクセ 

あ~ろは~、未緒さんです。
8月にしては気温が低いのはいいんだけど、
こう天気悪いとさすがにゲンナリしてくるわね・・・。

さて、ぷそこす「マジックナイトフェアリー」ラスト、
まずは「ハイネックビキニ[Ba]」新色から。
pso20170814_090821_022.jpg
1.ハイネックビキニ涼[Ba]
2.ハイネックビキニ雪[Ba]


クール系2点追加なんだけどコレ、見分けつかないよなぁw
もう少し変化付けてくれてもいいんだよ・・・。

ただ、既存色はで使い道選ぶ色だったんで。
(あとオレンジのぶぶんが透けたように見えたんだよな。)
私的には好みの青系だし、結構お気に入りだったりします。

・・・で、「お色気水着」等は見送っちゃったので、
今回の既存服の色違いで手に入れたのはコレだけだったりして。
続きではついでにこのまま水着使って、アクセサリ紹介です。

「シールドピアス」
pso20170814_091247_031.jpg
1.シールドピアス 金
2.シールドピアス 銀


名前のとおり「盾」をモチーフにしたピアスなんだけど、
なかなかデザインがよく、ドレス等にも合いそうでイイ感じ。

「フェザー革ネックレスB」
pso20170814_091309_033.jpg
個人的には今回いちばん嬉しかったのがこちら。
かなり使う頻度の高い「フェザー革ネックレス」の新色です。
革紐が茶→黒・ペンダントトップが銀→白になってますね。
よりクールな印象で、バリエーションとして永く使っていけそう。

「ラッピーパラソル」
pso20170814_091337_035.jpg
こちらは「スクラッチ回数ボーナス」品。
表情の違うラッピーが描かれてます。
ちなみにスクラッチGだとリリーパになるんだけど、
さすがにそっちは今回は見送りました。

「飾りレイピア」
pso20170814_091407_037.jpg
レイピアの飾りがつきます。使えません。
ただ、レイピアは正装時の飾りにもなるんでこれはこれで。
よく見ると装飾すっごいキレイです。


★オマケ
今回のスクラッチ一覧にて。
シエラヘアー
ふいたww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する