趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 11:04:35 «Edit»
2017
08/10
Thu
Category:PSO2コスチューム

シエラの妖精衣 

どんも、未緒さんです。
今日の休みは朝から「バスタークエスト」予定でしたが、
すでに誰もやってないんですけど、どーいうことよ・・・?
いくら平日の朝とはいえ、実装翌日にコレはなぁ・・・。

まあそんなワケで時間が出来たので、ぷそこすコーナー更新です。
「マジックナイトフェアリー」いっぱつめは、
バナナ妖精コスチューム「シエラの妖精衣」です。
pso20170810_092040_073.jpg
「ファンタジー世界観」ということで、
「こういうのを待ってました」って人も多いと思われ。
うん、とうぜん私もそのひとりだっ!

まずは「シエラの妖精衣[In]」から。
pso20170810_092123_074.jpg
1.シエラの妖精衣[In]
2.シエラの妖精衣 空[In]
3.シエラの妖精衣 月[In]
4.シエラの妖精衣 紅[In]
5.シエラの妖精衣 雅[In]
6.シエラの妖精衣 影[In]


ホルターネックのスリップタイプ。
カップ部がちゃんと2重になってて、形保てるつくりがGJww
ネック部分など、チラ見せを前提にしたデザインですね。

続いて「シエラの妖精衣[Ba]」
pso20170810_092233_081.jpg
1.シエラの妖精衣[Ba]
2.シエラの妖精衣 空[Ba]
3.シエラの妖精衣 月[Ba]
4.シエラの妖精衣 紅[Ba]
5.シエラの妖精衣 夜[Ba]
6.シエラの妖精衣 影[Ba]


白基調の明るい色使いの中、
「影」のみ黒地になるのが特徴的ですね。

ばすとあp。
pso20170810_101757_120.jpg
胸元のフラワーコサージュがかわいい。
上でも触れてるけど、デコルテ部分はインナーが見えます。
ちなみに「オメガ」で作られたデザインだからか、
シエラの服なのに「アークス」的なアプローチはありません

実は個人的には、この「ベースのみ」状態が、
パーティドレス的に使えそうで期待してたんだけど・・・。

pso20170810_101806_121.jpg
「はだし」なんだよな・・・。
マジでここがざんねんでならないわ・・・!

そして「シエラの妖精衣[Ou]」
pso20170810_092424_088.jpg
アウターは袖とオーバースカートのみになってます。
もちろんアウターなのでカラーチェンジ対応なんだけど、
あきらかに一体感のあるコスチュームですんで、
こだわりがなければ公式色のままがよさそう。

推奨アクセとして「妖精の羽根」が。
pso20170810_092527_090.jpg
とうぜん予想通りの暴騰価格で取引されてましたが、
さすがにコレがないと「妖精」じゃないからなぁ・・・。
今回はこの羽とロビアク「ポールダンス」に
「マジックナイトフェアリー券」(引換券)を使いましたヨ・・・。

★コーディネート例
まいどおなじみの「一体型コスチュームを無理矢理切り離しました」
的なレイヤリングウェアではありますが・・・。
pso20170810_092700_092.jpg
同じ「妖精」モチーフの「メルレットカリーナ」
との相性はなかなかイイ感じです。
アウターが袖とスカートのみのトコも同じだしね。

あと、ひっじょーに残念だった「はだし」なトコを、
無理矢理頑張ってみた例。
pso20170810_092905_094.jpg
今コレしか靴系アクセ無いからなぁ・・・。
クリスマスブーツはカタチ的には悪くないよね。
(ひいらぎついちゃってるのがアレだけどw)
こんな感じでオーソドックスなブーツアクセ欲しいなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する