趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:20:32 «Edit»
2017
08/04
Fri
Category:PSO2思い出日記

これがわたしのじつりょくだっ! 

押忍っ! 未緒さんですっ!
pso20170803_203837_000.jpg
「ヒーロー」になって強くなったのをいいことに、
「ソロ徒花」をクリアしちゃった未緒さん。

となれば、とうぜん次は・・・。
pso20170803_203901_001.jpg
このオバはn・・・げふんげふん、このお姐様よねっ!

さすがにこちらは「ヒーロー」最大の弱点である
「回復力」が祟ってだいぶ床を舐めるハメになりましたが・・・。
なんかwikiとかで攻略観たら、上空からの
「ファイナルフラッシュ」が有効とのことで。
pso20170803_214727_004.jpg
べジータ愛してる。

10回くらいはやられたとは思いますが・・・。
pso20170804_211926_008.jpg
これが俺様の実力だ。
ワハハハハハハ!!
LV80ヒーローで勝ち誇るなよとかいわないでね。

倒した割に意外とケロッとしてるファレグさん。
pso20170804_212039_014.jpg

その点、勝ったのにヘトヘトなワタクシ・・・。
pso20170804_212053_016.jpg
なんかこれ、完全にリアル反映してるわ・・・。
もう一回やったら勝てる気しねぇww

スタッツはこんなんでした。
pso20170804_212105_017.jpg
アドレナリンどっくどっく出てたからか、
10分くらい戦ってた気がしたけど、2分弱なのね・・・。
早いのか遅いのか知らんけどまあ、
「ヒーロー」でのタイムなので自慢にはならなそう。

今回、なんとしてもクリアしたかった最大の理由は、
実は↓の「ストーリーボード」にあって。
pso20170804_212128_018.jpg
「マターボード」の時代から完全コンプしてた身としては、
このストーリーに穴が空いてることが、ひっじょーに悔しくて。
これが「EP4」のラストでのモチベ低下の、
実は最大の原因だったりもしたので。

「やっとEP4をクリアできた。」

その気持ちがいちばん嬉しかったりします・・・。

正直もう今後は、お願いだから「ストーリー」にだけは
高難易度入れるのやめてほしいわ・・・。
(何の為に「イージーモード」作ったのよって言うね。)

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する