趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:41:46 «Edit»
2017
08/04
Fri
Category:PSO2コスチューム

レジェンダリーヒーローズお気に入りアクセ 

あいあい、未緒さんですよ。
ぷそこす「レジェンダリーヒーローズ」ラストは、
気に入ったアクセサリをちょこっと載せときます。

「リングネックレス 銀」
pso20170731_083709_027.jpg
今回の私的目玉はこれですねっ!
使いやすい「リングネックレス」が、金→銀になって登場。

もともと数少ない無調整で使えるネックレスでしたが、
クールなシルバーアクセになってさらに使いやすくっ!
唯一、白い服だと埋もれる弱点はありますが、
今の季節は特に、「水着」との相性の良さが際立ちますね。

「ウィングヘアピン」
pso20170731_083631_023.jpg
1.ウィングヘアピン 白
2.ウィングヘアピン 桃
3.ウィングヘアピン 水


リボンと羽をモチーフにしたヘアピン。
これからの「ファンタジー世界観」を匂わせるデザインよね。
ただ、カワイイデザインなのでリアル系の服とも相性は良く。
もんだいは私の髪型だとデフォ位置で埋もれることだわ・・・。

「ローズリボンコサージュ赤」
pso20170731_083701_026.jpg
大きなバラのコサージュ。
過去に白と黒が出てましたが、
むしろバラなのになんで今まで赤出さなかったのかとww

正直、今までの白黒はあわせるの難しかったけど、
今回のはドレス系の服なんかに使いやすく。
なんかようやく日の目を観たデザインな気がしますね・・・。

「スクエアリュック 白」
pso20170731_083741_028.jpg
カジュアルな布製リュック。
おそらく「スポーティパンツ」用に作られたアクセらしく、
小学校の校章っぽいエンブレムが入ってるのが残念w
これなければデザインは使いやすいんだけどなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する