趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:46:59 «Edit»
2017
08/03
Thu
Category:PSO2思い出日記

ヒーローLV80になりました(ぇ 

あ、どうも、未緒です。

なんか数日前の記事で、
「9日までにLVキャップ開放くらいしたいね」
とか書いてた気がするんですが。

メンテの為2日間になった
「PSO2の日」使ってがんばったら・・・。

pso20170803_094935_016.jpg
ヒーローLV80になっちゃいました・・・。

何があったかは続きで。

昨日の2日はまた、すたーれいさん達と「EP1~4」回しして。
pso20170802_212835_001.jpg
すでにこの時点で経験値が何倍だかわかんないレベル
ブーストがかかっておりまして・・・。
終わってアイテム欄観たら、クラスキューブが6個ありました。

・・・あ、そうそう。
実は昨日は初めて「4人ヤマト」もやったのよね。
pso20170802_223925_012.jpg
めんどくさくて一度もやってなかったんだけどw
やってみた感想としては、やる前からの予想通り
「気付いたら死んでた。」の一言に尽きるわね・・・。

まあ自発的にやることはなさそうだけど、
フレさん内でやれる時にはまたやってみようかと。


そんなこんなで翌3日の朝。
pso20170803_072542_002.jpg
すでにクラスキューブが貯まってたことに気付き、
あっさりとLV80キャップ開放

コツコツ貯めてきたコレを、とうとう使う日が来たわ・・・!
pso20170803_091537_009.jpg
ACキャンペーンかなんかでもらった
期限の長いボーナスキーなんて、
かれこれ1ヶ月くらい前から貯めこんでたからなっ!w

さらに電撃プレステのオマケのこちらもつかっちゃう!
pso20170803_075346_005.jpg
もうホント、経験値倍率いくつだかわかんないよ・・・。

そして狂ったように剣を振り、気弾を撒き散らし。
東京に屍の山を築いていくと・・・。
pso20170803_092611_010.jpg
ありえない速度でLVが上がり。
てか東京金1回でLV75→77になった瞬間、
「あ、こりゃもしかしたら」って思ったわ。

pso20170803_094026_012.jpg
東京金4回でLV79になり、
最後はラッピーフィーバー2回やると、
NEXT経験値はたった30万程度になってしまい・・・。

あとはトロに「おめでとニャ~」を言ってもらう為、
ポーズを決めて「経験値+15000」使いましたとさ。


・・・いあー、ホントまさかの展開だったけど。
これで心置きなく「バスタークエスト」を迎えられそうで。
せっかくなので9日までは、
「ヒーロー」のれんしゅうに使おうと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する