趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:51:56 «Edit»
2017
08/01
Tue
Category:PSO2コスチューム

レジェンダリーヒーローズ新色服 

おつかれさまです、未緒さんです。
ぷそこす「レジェンダリーヒーローズ」今回は、
最近恒例の既存レイヤリングウェアのモノトーン版です。

pso20170731_083344_019.jpg
・・・ただ今回は、ほんっとに完全な白黒仕様で。
もーちょっとグレーとか使って欲しかったのがホンネだわ。

「ディレクトスカート[Ba]」新色
pso20170731_083323_015.jpg
1.ディレクトスカート冬[Ba]
2.ディレクトスカート影[Ba]


「アースガイド」制服のモノトーン版なんですが、
元々がスーツスタイルだっただけに、
白黒にすると完全にリクルートスーツだよね。

これはこれでアリではあるものの、
さすがに色が極端すぎて使いづらい印象です。
既存のものはブラウスがワインレッド固定だったので、
白ブラウスが選択肢に入ったのはGJかな。

「ディレクトネクタイ 白」も同時に出てます。
pso20170731_083820_029.jpg
こちらも白色に。個人的にはこっちより
「ディレクトリボン」の新色のが欲しかったかなぁ。


「スポーティパンツF[Ba]」新色
pso20170731_083302_011.jpg
1.スポーティパンツF冬[Ba]
2.スポーティパンツF玄[Ba]


「私立の小学生」ベースウェアの新色なんですが。
さすがに真っ黒のシャツはないわー・・・。
しかもご丁寧に黒光りする光沢つきという。

単体では使いにくすぎますが、
カラフルなアウターとあわせるならアリかなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する