趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:41:25 «Edit»
2017
07/28
Fri
Category:PSO2コスチューム

ネイバークォーツ[Ou]&[Ba] 

おはよん、未緒さんです。
南米奥地から1日遅れで「ぷそ」関連本がまとめて送られてきて。
まんが「PSO2 EPISODE0」特典の
「EPISODE0メモリ」交換したので載せちゃうよ~。

「ネイバークォーツ[Ou]&[Ba]」
pso20170727_123532_009.jpg
なんと、なつかしの初期コスチューム
「ネイバークォーツ」の「レイヤリング」仕様です。
まんが内での「メルフォンシーナ」のコスチュームなので、
コレが特典としてつくことになったみたいね~。

「『ネイバークォーツ』と言えば」な、
特徴的なヒップラインももちろんそのままですw
pso20170727_123550_011.jpg
5年前は「こんな露出度でいいの!?」とか思ったもんだけど、
いまや「ふつう」どころかむしろ「いいほう」だわ・・・。

「ネイバークォーツ[Ba]」のみだとこうなります。
pso20170727_123243_005.jpg
ちょうど前回の「ヘリオスディルア」でも書いたけど、
「レイヤリング」の仕様上、足がゴツいのがなぁ・・・。
コレのおかげでコーデの幅がかなり狭くなっちゃうのよね。

実は同時にインナーの「シーナインナー[In]」も出てるんだけど、
なんと「スマートインナー」の色違いで。載せようとしたけど、
さすがに「ブログ規約にひっかかりそう」だったのでやめたわww
pso20170727_123505_008.jpg
「シーナインナー」の特徴として、脇腹にタトゥーが入ります。

★カラーバリエーション例
「ネイバークォーツ[Ou]」はカラーチェンジパス対応です。
pso20170727_123635_013.jpg
ただ、色が変わるのは袖と腰のパーツのみ。
肩パーツの色は「ベースウェア」依存になります。

★コーディネート例
pso20170727_123747_016.jpg

pso20170727_123855_019.jpg
何しろ「PSO2」開始時の
「フラグシップ」的なコスチュームですんで。
「アークス」系のほとんどの[Ou]&[Ba]とよく馴染みます。

特に「イノセントクラスタ」との交換は超しぜん。
初期と最新のアークス服の奇跡のフュージョンだわっ!w

tb: --    com: (2)
 
このOuは染め直し用も含めて2着ほしい…しかし高い
イノセントクラスタとの組み合わせを見るに色同期は謎仕様なやつなのね

何気に初期服はキャスト用のが出てないので超貴重だったりする
  by D'
 
> 何気に初期服はキャスト用のが出てないので超貴重だったりする
そっか、元はキャスト着られなかったのね・・・。

色同期はベースウェアの一部の色依存みたいね。
ネイバーBaだと足先の紫のぶぶんが判定されてるから、
すっごいわかりにくいけど。

  by 未緒
 コメント 
このOuは染め直し用も含めて2着ほしい…しかし高い
イノセントクラスタとの組み合わせを見るに色同期は謎仕様なやつなのね

何気に初期服はキャスト用のが出てないので超貴重だったりする
> 何気に初期服はキャスト用のが出てないので超貴重だったりする
そっか、元はキャスト着られなかったのね・・・。

色同期はベースウェアの一部の色依存みたいね。
ネイバーBaだと足先の紫のぶぶんが判定されてるから、
すっごいわかりにくいけど。

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する