趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:47:39 «Edit»
2017
07/21
Fri
Category:PSO2思い出日記

「報酬期間」強化しゅうりょう 

うーなー、未緒です。
毎日暑くてマジで死にそうです・・・。
pso20170720_201442_034.jpg
↑なんか普通にリアルにトロと
「浅草」観光してるようなSSがとれた・・・。

さて、昨日の休みは1日がっつりドゥドゥ(動詞)して。
「報酬期間」の武器強化が終わったので、
「ヒーロー」用以外の残りの武器を載せときます~。
(って言っても、今回少ないんだけどね。)

まずは魔装脚「ゼイネシスギア」
pso20170720_200040_013.jpg
ジェットブーツはもうずっと前から「アーレスブーツ」使ってて。
(何しろ私の初の★13だから、思い入れあったしね。)
いいかげん替え時かなぁと思って作ってみました。

いちおう「スイッチ」も前提で能力つけてみた。
pso20170720_195814_007.jpg
てかここで使わなきゃ二度と使い道なさそうなので、
倉庫で寂しそうにしてた「オフェンス・ブースト」使ったわww

「潜在」は能力2倍のほうじゃなく「生命の祝福」だけど。
むしろ補助方面の役割の強いブーツには、
こっちのがいいかな?と思ってこちらにしてみたのよね。
(とうぜん、「フューズ」が足りないってのも理由だけどw)

お次は大砲「D-A.I.Sブラスター」
pso20170720_195424_005.jpg
これは元々「レンジャー」のLV解放用に+35にしてて。
ちょうど新潜在ついていい機会なので、使ってみることに。

「スロット」数に応じて威力上がる仕様なんで、
「7スロ8スロ狙えよ」って言われそうだけど。
そんなに頻繁に使う予定もないんで6スロで妥協です・・・。

これで全ての武器種を「新世」で揃えた・・・はずが、
よく見たらまだ「ワイヤードランス」が「アーレス」で・・・。
次回の「バスタークエスト」ではまず「ワイヤー」からかなぁ。
(まあ使わないから気にならないんだけどさ。)

あと「幻創艦砲甲」にも新潜在つけてみました。
pso20170720_200417_017.jpg
この機会に6スロで作り直そうかと思ったけど、
「ヤマト・ファクター」「バーンⅣ」がお気に入りなのでやめたw

この武器、ホント見た目は大好きなんで。
pso20170720_200606_024.jpg
この圧倒的な存在感がたまらんww

ようやく最大の弱点だった「レイドボス」にも対応したので、
こつこつ使っていってあげようと思います。


・・・と、これで今回の「報酬期間」強化はおしまい。
元々それほど武器に困ってるワケじゃなかったのに加えて、
深刻な「エンペラッピー」不足でもう燃料が切れたわ・・・。

あとは特需を見越して「素材」の売りに徹して、
次回のスクラッチを省エネで乗り切るつもりですっ!


★オマケ
昨日夜は久々に「ぐらーしあ」をフレさん内で組めました。
pso20170720_214030_037.jpg
↑どふぉさんデカイな・・・。

もう「フューズ」だけがめあてで惰性でやってるんで、
ホント、フレ内で組めると助かりますわ・・・。

なんか「報酬期間」のれあうpの影響か、
「フューズ」の出が以前よりイイ感じがして。
(きのうは本戦+再戦で9個とか出た。)
これならもしかしたら、「EP5」前に間に合うかなぁ?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する