趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:54:07 «Edit»
2017
07/15
Sat
Category:PSO2コスチューム

トロピカルサマーオーシャン新色服 

あ~ろは~、未緒さんです。
だいぶ間あいちゃいましたが、
ぷそこす「トロピカルサマーオーシャン」ラストです。
まあ今回、次スクラッチまで3週空くし急がなかったんだけどね。

今回は既存コスチュームの色違いをまとめて載せときます~。
pso20170713_200733_007.jpg
「レディサーフパンツ」も待望のベースウェア化
こーいうオーソドックスなのをなんで
「レイヤリング」初年度に出さなかったのかと・・・。

カラバリはこんなかんじ。
pso20170713_200615_000.jpg
1.レディサーフパンツ[Ba]
2.レディサーフパンツ紅[Ba]
3.レディサーフパンツ海[Ba]
4.レディサーフパンツ月[Ba]
5.レディサーフパンツ雪[Ba]
6.レディサーフパンツ影[Ba]


実は「海」「月」「影」は、もともとのコスチューム版では無く。
今回初のカラーバリエーションだったりします。
とくに「海」の深めの色合いが私的にイイ感じでうれしいっ!

唯一心残りなのは、これはこれでいいんだけど、
やっぱショートパンツじゃない普通の
「ビキニスイムウェア」の「ベースウェア」版も欲しかったかなぁ。
なんだかんだであの最初の水着がいちばんお気に入りだし。

今回ほかにアクセサリ載せるものないので、
この機会に「浮き輪」もついでに載せときます。
pso20170713_201619_019.jpg
1.トロピカル浮き輪 赤
2.トロピカル浮き輪 青


以前にも水玉柄とかのはあったけど、今回はトロピカル柄。
大きめにデザインされた花の模様がキレイです。


そして無駄に大人気な「セクシービキニ」にも新色。
pso20170713_200811_009.jpg
1.ゴールドSビキニ/F[Ba]
2.シルバーSビキニ/F[Ba]


なんと今年は「金」「銀」です・・・。ポケモンかよ。

pso20170713_200841_011.jpg
これがまた、画像だとわかりにくいけど、
角度変えるとホントにキラキラ輝きww
・・・もうアレよね、水着っていうより、
「ポールダンス」かなんかのコスチュームって感じよね。


続いては「マイクロミニパンツ[Ba]」の新色。
pso20170713_200953_013.jpg
1.マイクロミニパンツ雪[Ba]
2.マイクロミニパンツ玄[Ba]


こちらは最近ホントに恒例になったモノトーンバージョン。

pso20170713_201021_015.jpg
原色系のまさに「アメリカン」な既存色もいいけど、
こちらの色合いだと「クール」な雰囲気がぐっど。
特に黒い「グラディエーターサンダル」が見栄えよく、
むしろ私的には今回のがいいくらいだなぁ。


さいごに「ボディペイント」の
「スポーツウェアF」も載せときます。
pso20170713_201524_017.jpg
「ウェットスーツ」のようなデザインで、
実装前はロビアク「サーフィン」と合わせて使えそう
とか思って期待してたんだけど・・・。

考えてみると「ボディペイント」なので
水着(ベースウェア)の上に着ることが出来ず。
インナーの上なら着られるけど、
インナーだけじゃ出歩けないので使い道が・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する