趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 22:17:37 «Edit»
2017
07/08
Sat
Category:PSO2コスチューム

ラカサシャミール[Ba] 

暑くて死にそうです、未緒さんです・・・。
もう・・・梅雨終わりなのかね・・・?

さて、そんな暑い夏の到来に
ぷそこす「トロピカルサマーオーシャン」続き、
今回は新水着「ラカサシャミール[Ba]」です。
pso20170708_211156_000.jpg
ギッリギリまで編み込み&Tバックという
今年もやっぱり「お色気路線」だったのがションボリですが・・・。

個人的には「人魚」モチーフと思われる
デザイン自体はけっこう悪くはないと思い。
少なくとも「ヲタク男性が好きな女性水着」的だった去年よりは、
使い方次第で生きるんじゃないかなぁ?とか・・・。

ひとまずカラーバリエーション。
pso20170706_204801_029.jpg
1.ラカサシャミール[Ba]
2.ラカサシャミール紅[Ba]
3.ラカサシャミール海[Ba]
4.ラカサシャミール雅[Ba]
5.ラカサシャミール雪[Ba]
6.ラカサシャミール影[Ba]


おそらく「ぷそ」コスチュームでいちばん多いであろう、
オーソドックスな色での6色になってます。
原色栄えする水着ですんで、コレでまったく問題ないと思う。

とっぷす。
pso20170706_204856_036.jpg
なんとなく「魚のひれ」をイメージしたようなデザイン。
私的には「そろそろ貝ガラか?」とか思ってたので想定内ww

ストラップが現実ではありえない(固定できない)カタチだけど、
そこは「フォトンですから。」

ぼとむす。
pso20170706_204918_037.jpg
とりあえずこの編み込みさえ無きゃなぁ・・・。
「露出度とカワイイはイコールではない」ことを、
いいかげんわかって欲しいもんなんだけど。

むしろわかってないのは運営さんじゃなく、
大多数の男性プレイヤーな気がしてならないわ・・・。
(実際に需要調べて実装してんだろうからねぇ。)

オヒサル推奨アクセとして「シャミールバレッタ」があります。
pso20170706_204947_038.jpg
こちらは本体と違って控えめで使いやすいデザイン。
ちょっとチーズに見えて美味しそうとか思ったのはナイショ。

★コーディネート例
とりあえず「アウター」着れば露出度減るのは当たり前なんだけど。
でもそれじゃ「負け」な気がして・・・。
なんとか「ベースのみ」のままで、可愛く仕上げてみました。
pso20170706_205341_040.jpg
まあ「パレオ」は必須です。
元からサイドについてる飾りのおかげで、
同化してロングパレオっぽく見えるのもポイント高し。

あとはネックレスやパンジャ、リストバンド等、
アクセサリをアレコレつけると「リゾート気分」が出て、
露出度が高いことが恥ずかしくなくなります。

・・・まあアレだ。

「と○まえん」や「よ○うりランド」のプールじゃなく!
「湘南」や「伊豆」の大混雑のビーチじゃなく!

「シチリア」や「マジョルカ」のリゾートを思い浮かべながら、
コーデを考えればうまくいくと思うワケですっ!!

(え? 「シチリア」も「マジョルカ」も行ったことありませんが何か?)

まあねー・・・、去年も同じコト書いた気はするけど、
正直言えばもっと「普通にカワイイ」水着が欲しいワケで。

来年こそは、「としま○ん」や「よみ○りランド」にいてもおかしくない、
海の家で「やきそば」
食べててもおかしくない水着

実装してもらいたいものです・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する