趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 12:29:33 «Edit»
2017
07/06
Thu
Category:PSO2コスチューム

シェリーロレッタ[Ba] 

はいはーい、未緒さんです。
それではぷそこす「トロピカルサマーオーシャン」開始。

まずはとうぜん今夏のイチオシ、
「シェリーロレッタ[Ba]」からねっ!
pso20170706_085843_024.jpg
「感謝祭」で原画(発表前に出てた)観た時から期待してたけど、
いざ自分で着てみると、自分のカワイさでさらに引き立つわね。

今回はインナー&アウターはなしで、ベースのみの配信。
いつもどおりの6色バリエーションです。
pso20170706_090019_025.jpg
1.シェリーロレッタ[Ba]
2.シェリーロレッタ影[Ba]
3.シェリーロレッタ紅[Ba]
4.シェリーロレッタ夜[Ba]
5.シェリーロレッタ雅[Ba]
6.シェリーロレッタ鋼[Ba]


前半3つは白基調、後半3つは単色系になってますね。
個人的にチョット残念だったのは、暗い色が多いなぁと。
おかげでデフォ色の水色だけが極端に際立ってる印象。
素直に「桃」とか「萌」とか、パステル系欲しかったわ。

ばすとあっぷ。
pso20170706_090108_032.jpg
リボンとフリルをふんだんに使った「オンナノコ」仕様
両肩のレースバングルのおかげで、
オープンショルダーっぽく見えるのもカワイイよね。

今回はセットのインナーはありませんが、
イガイとストラップがはみ出るものが多く。
あえて見せるんでなければ、チューブタイプのブラがオススメ。
いちばんしっくりくるのは同系デザインの「フリル1[In]」だわね。

ここからは公式推奨アクセサリとか。
まずは「シェリーヘアドレス」
pso20170706_090242_033.jpg
大きなリボンのついた、編み上げレースのヘッドドレス。
もうホント「これでもか」ってくらいのオンナノコっぷりよねw

ただ、個人的にはちょっと重すぎかなぁ?とも思うので。
pso20170706_090324_035.jpg
サイドに寄せるとリボンコサージュっぽく使えてイイ感じ。

続いて「シェリーリボン」
pso20170706_090336_036.jpg
ちょっぴり寂しい胸元がしっかり埋まります。
イメージ的にはコレがついた状態でデザインされてる服よね。

そして「ボディペイント」の「シェリーソックス」
pso20170706_090356_037.jpg
付属のパンプスによく合うショートソックス。
夏らしい爽やかなデザインなので、他の服にも使えそう。

さらに「シェリーグローブ」
pso20170706_090406_038.jpg
ソックスと同デザインのグローブ。
これはこれでカワイイんだけど、
季節的に今は無くてもいいかなぁ?とか思って私は外してます。
秋冬にパーティドレス的に使うならイイ感じよね。

★コーディネート例
せっかく「ベースウェア」なので、既存のアウターと合わせてみます。
pso20170706_091020_042.jpg
リアル系のコート等はだいたいぶなんに合いますね。
コオリさんご乱心服でもイガイと合うっていう不思議w

ただ、アレコレ試してみたけど、
「ベースのみ」の状態よりも良いってコーデは見当たらず。
やっぱり今の季節に「ベースのみ」で使うのが、
この服のいちばんの使い方なんじゃないかなーと。

個人的にはホントに久々の大のお気に入り服ですんで。
今年の夏はおもにコレでいこうと思います!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する