趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 10:27:47 «Edit»
2017
07/06
Thu
Category:PSO2思い出日記

強化大和&エピソード1~4クエ 

やっほー、未緒さんです。
pso20170706_075657_014.jpg
「シェリーロレッタ」かわいいっ!!
これはもう、この夏の勝負服に決定だわ・・・!

さてさてゲーム内では、昨日のアプデにて、
なんかアレコレとクエストが追加されまして。
いちおうひととおりやってみたので、感想なんかを。

まずは「強化大和」クエ「威風堂々たる鋼鉄の進撃」
pso20170705_230112_001.jpg

pso20170705_230117_002.jpg
↑いちおうさいしょは導入部観てみたけど、
まったく変わってないみたいでちょっとションボリ。
まあ、この足のアップ好きだからいいんだけどw

クエスト内容では、以前は出なかった
「ラスベガス」のエネミーなんかも出るんだけど・・・。
なんかあんまり以前と印象が変わらないというか。
pso20170705_230513_004.jpg
相変わらず股間にウィークがつくハギトさん
あの風呂イベントを観たあとだと、ワザとなんじゃないかと思うわ。

そして後半戦はおなじみAIS。
こちらは相手の攻撃がひじょうに多くなってて、
「知らないうちに死んでた」って状況が増えた印象。
pso20170706_072125_001.jpg
ただ、けっきょく「フジツボ」倒せばいいだけなので・・・。
死んでもゾンビアタックが可能なのも変わらないので、
どんなに苛烈な攻撃を仕掛けてこようとなぁ・・・。

サクッとクリア。
pso20170705_231154_010.jpg
けっきょく感想としては「あんまり前と変わらない」かなぁと。
もちろん以前との「ちがい」はわかるんだけど、
前半も後半も、プレイしてるイメージは変わらないと言うか。
クリアタイムもほとんど前と変わんないみたいだしね。

今回は「コレクトファイル」も、欲しいものはすでに入手済みなので。
せいぜい当時+33や+34で時間切れした武器を入手しつつ、
いくつか「エーテル潜在」を開放できればいいかなと。


ほんでもって「特別突破訓練:Episode1~4」クエスト。
そもそもエピソード1~4まで詰め込んでるワケで、
最初からある程度のボリュームは覚悟してたんだけど・・・。
pso20170706_073713_004.jpg
盛りだくさん過ぎだわ。

とにかく全てのフィールドで、「まだあんの!?」
思わず画面に向かって叫ぶほどにエネミーが湧き出て。
pso20170706_074903_008.jpg
正直、初見のとちゅうの時点ですでに飽きてました。

それでもメンバーにも恵まれ、
なんとか残り1分ジャストでクリアー・・・。
pso20170706_075112_011.jpg
とにかく「疲れた。」以外の感想が見当たらないわ。
これはもう、個人的には1回クリアすればじゅうぶんかな・・・と。

以前から貯めていたバッヂでロビアク「サーフィン」もとれたし。
pso20170706_083604_021.jpg
これ以上続けなきゃいけない理由もないんで、
「エピ5」まではまた緊急放置ですかね~・・・。


あ、そいえばバッヂ交換品に新しく入った、
ミュージックディスク「物欲センサーかくありき」ですが。

これ、過去の「ラッキーくじ」の景品だったものなんだけど、
ひじょうに「リナらしい」展開が楽しいのでオヌヌメですw
「ラッキーくじ」で手に入れてなかった方はぜひ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する