趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 09:27:35 «Edit»
2017
07/03
Mon
Category:PSO2コスチューム

マザー・クラスタイミテーション追加 

おはやうさん、未緒さんです。
配信日に多大な損害を出しながらも不本意な結果に終わった
SGスクラッチ「マザー・クラスタイミテーション」

ど~~~~しても悔いが残ってたので、
「ACクイックチャージキャンペーン」に合わせて、
「最後のチャンス!!」とばかりにゆきちさんを投入し。

「幻創使徒礼装・日 紅[Ba]」が出たよぉぉぉ~~!
pso20170703_084734_027.jpg
やっと・・・やっと[Ba]2色目だよ・・・。

けっきょく、出たのはたった1色ではあったんですが。
元々持っていたデフォ色(白)は、
セットのアウターと合わせるなら必須なものの、
他のアウターとのコーデにはあまり向かなかったので。

それが「紅」だとこんなカンジでリアルコーデに使えるのよっ!
pso20170703_084811_029.jpg
個人的にはゴツいブーツが冬コーデに向くと思って、
コート系のものを多めにチョイスしてみました。
これは今年の冬に役立ってくれそうだわ~。

あと、こちらも出なくて悔いが残ってた、
「幻創使徒礼装・日 海[In]」も出てくれました。
pso20170703_085002_033.jpg
このインナーは普段使いできる良デザインなので、
中でも「私カラー」な「海」はすっごい欲しかったのよね。

とりあえず、リアルお財布にはかなりの打撃でしたが。
その他にもロビアク「マザー・クラスタ2」がでて、
「マザー・クラスタ」ロビアクが全種揃ったりと収穫もあり。
ひとまずゆきちさんを賭けた甲斐はあったかなぁと。

・・・そりゃね、欲を言えばね、
「幻創使徒礼装・日[Ba]」があと数色は欲しいけど。
さすがにこれ以上はお財布がもう無理ニャウ。

せいぜい12月までは、無料で貯まったSGで
コツコツチャレンジを続けてこうと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する