趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:39:52 «Edit»
2017
06/28
Wed
Category:PSO2コスチューム

エキセントリックガールズ新色服 

ぼんじょるの、未緒さんです。
ぷそこす「エキセントリックガールズ」
アクセサリはクーナ服といっしょにあらかた載せたので、
さいごは既存レイヤリングウェアの新色を載せときます。

「カントリードレス[Ba]」新色
pso20170626_090242_021.jpg
1.カントリードレス冬[Ba]
2.カントリードレス影[Ba]


ヨーロッパ民族衣装風ベースウェアの新色バージョン。
メインカラー的には、コルセットやスカートの裾の色が
既存バージョンとは異なってますね。

基本的にはさいきんの「レイヤリング新色」と同じ、
「モノトーン」を基調としたカラーになってますが。
pso20170626_090416_031.jpg
特に「影」のほうはビックリするくらい印象が変わってますね。

ただ、去年もこの時期に出て暗い色しかなく。
夏らしい華やかな色合いを1着くらいくださいっていう・・・。


「アベントレイス[Ba]」新色
pso20170626_090311_025.jpg
1.アベントレイス冬[Ba]
2.アベントレイス玄[Ba]


インナーの「にんじん」が話題になったこちらも、
「モノトーン」バージョンでリメイク。
既存では茶色固定で「本革」っぽかったコルセットが、
黒色になって金属風に見えるのが面白い。

元々の「スチームパンク」的な要素が隠れて、
むしろ「正統派ファンタジー」なイメージになってますね。
・・・色合い的に「悪役」っぽいけどw

「アベントレイス鋼[Ou]」
pso20170626_090348_029.jpg
ベースウェアに合うよう、アウターにも新色が。
前面の装飾が金色→銀色に変わり、クールなイメージ。

個人的には既存色は派手すぎて
ちょっとごちゃごちゃしたイメージだったので。
むしろ今回の色合いの方が好きだったりしますね。

「エピソード5」で「中世ファンタジー」が来るし、
1着持っておくのもいいんじゃないかと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する