趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
このページの記事一覧
Posted on 07:14:32 «Edit»
2017
06/27
Tue
Category:PSO2コスチューム

エキセントリックガールズ新服 

まいどどうも、未緒さんです。
本日のぷそこすコーナーは、「エキセントリックガールズ」での
「ヤスダスズヒト」さんのデザイナーコラボ服まとめて。

・・・ただ、ファンの方にはホント申し訳ないんだけど、
どうにも私はこの方の画風がニガテなので・・・。
3種1着づつ、安めのを購入しただけだったりします。

まずは「エリシランス桜」
pso20170626_090058_017.jpg
基本的にはレオタードな衣装になってますね。
ホントはアレコレと付属アクセもあるんだけど、
お高いのでパスでございます・・・。

ばすとあっぷ。
pso20170626_090146_019.jpg
イラスト的には3種の中では良いと思ったんだけど、
いざ自分で着てみるとなんか「のっぺり」というか・・・。
もーちょっと厚手の生地にして欲しかったわ。

特にデフォ色を含めた白色系は、服というよりも
ほんまもんの「ボディペイント」に見えてしまい。
色に差があるほうが立体的に見えるので、
いちばんマトモに見えた「桜」を購入いたしました。

「りら・レプカ紅」
pso20170626_085905_010.jpg
体を包むように完全に宙に浮いてるマントが特徴的。
これは自分でスクラッチで出たはずなんだけど、
あとからチェックしたらいちばん良い色で結果オーライ。

マントに隠れてあまり見えませんが・・・。
pso20170626_085933_012.jpg
実は背中は全開です。

「マカタクイナ海」
pso20170626_090017_014.jpg
これはもう罰ゲームのレベルでしょww
なんでスカート穿いてないんだよ・・・。

ばすとうp。
pso20170626_090035_016.jpg
上半身だけなら変形のメイド服(?)ぽくてそれなりに。
ただ、みんな言ってるけど、
左胸の怒りマークが気になってしかたない。


とまあ、今回はこんなカンジでざっと。

個人的には「デザイナーコラボ」企画自体は、
もっとやって欲しいんだけど・・・。
次はもーちょっと好みのデザイナーさんだといいなぁ。

tb: --    com: (2)
 
このコラボにクーナやハギト衣装をぶつけるあたり、運営もこのコラボは集金能力は無いと判断してそうですよね…
  by flau
 
いあまあ、採算取れなきゃやらなきゃいいワケで、
需要はあると思いますよ~。ロビーでもけっこう見かけるし。
ただ、好き嫌い分かれるデザインなのは間違いないとは思うわ。
  by 未緒
 コメント 
このコラボにクーナやハギト衣装をぶつけるあたり、運営もこのコラボは集金能力は無いと判断してそうですよね…
いあまあ、採算取れなきゃやらなきゃいいワケで、
需要はあると思いますよ~。ロビーでもけっこう見かけるし。
ただ、好き嫌い分かれるデザインなのは間違いないとは思うわ。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する