趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 21:20:24 «Edit»
2017
06/19
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ひさしぶりに「6月の鎌倉」行ってきましたっ! 

わふーい! 未緒さんですっ!
今日は朝から「鎌倉」方面におさんぽ行ってきましたっ!
2017-06-19-083456.jpg
「6月の鎌倉」といえば、「アジサイ」の季節!!
もー、これでもかってくらい、「アジサイ」観てきましたヨ。

ただ、「6月の鎌倉」はもう何度目かなので、
今回は少し「穴場」をメインでまわってみたり。
P6199697.jpg
↑いやまあ「長谷寺」だけは行ったけどね・・・。

あと今回の「きゃらぽーとれーと」では、
「鎌倉とかわいいJK(俺)」という、
絵になるシチュエーションにもちゃれんじしてみたり。
2017-06-19-101602.jpg
↑「江ノ電」とかわいい私。
・・・てか、この「カール」広告この先どーすんだろう・・・?

まあ、そんな感じで楽しんできましたので、
またぼちぼち載せていこうと思います~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する