趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:47:42 «Edit»
2017
06/16
Fri
Category:PSO2コスチューム

幻創使徒礼装・月[Ou] 

やほほい、未緒さんです。
ぷそこす「マザー・クラスタイミテーション」続いては、
「幻創使徒礼装・月[Ou]」です。
pso20170615_093056_038.jpg
こちらは自称「世界的作家」のフルさんの衣装。
オークゥ版との差が2人の性格が出てて面白いですね。

まえうしろ。
pso20170615_092856_028.jpg
ちなみにフル版の「月」は「アウター」のみ
「ベース」は「幻創使徒礼装・日[Ba]」を使いまわします。
ってまあ、ほとんどすっぽりベースを覆うロングコートなんで、
マトモに見えるのはブーツくらいなんだけどね。

ばすとうp。
pso20170615_092913_030.jpg
大きく襟が開いていたオークゥと対照的に、こちらは「詰襟」
物静かな彼女に合ってる選択ですね。

どうやらアイテム説明文によると、
「オークゥがフルの服に合わせた(おそろいにした)」らしく、
この襟の部分以外、「日」との差はなかったりします。

★カラーバリエーション
pso20170615_092934_032.jpg
1.幻創使徒礼装・月[Ou]
2.幻創使徒礼装・月 紅[Ou]
3.幻創使徒礼装・月v2[Ou]


こちらも「アウター」ですが3種類あり。
それぞれの色の差も、「日」と共通です。
フルのイメージ的には「v2」が似合ってる気もするわ。

ここからは推奨アクセサリ。
まずは「フルの帽子」
pso20170615_093005_034.jpg
ちょこんとシルクハットが乗ります。

「フルのモノクル」
pso20170615_093012_035.jpg
帽子もモノクルも、既存アクセサリであるけど、
専用デザインなので合わせて使いたいトコロ。

「フルのリボン」
pso20170615_093020_036.jpg
こちらは他の服にも流用できそうだけど、
服のメインカラーに依存なので、ちょっと目立たないのよね。

そしてアクセ全てつけてみた例がいちばん上のSS。
いちおうフルは公式ではタイツ穿いてますが、
専用のタイツは実装されてません。既存品で対応ってことね。

最後はコーデ例というか、
今回のスクラッチ品をごちゃまぜで付けてみた例w
pso20170615_093306_039.jpg
けっこうお気に入りです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する