趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:35:39 «Edit»
2017
06/12
Mon
Category:PSO2コスチューム

スティレットガール 

どもどもです、未緒さんです。
昨日はせっかく「感謝祭」でやる気出たトコに、
まさかの「臨時メンテ」で出鼻を挫かれるカタチに・・・。

時期的にも3年前の悪夢を思い浮かべた方も多かったと思うけど、
とりあえず1日で済んだようで、大事に至らなくてよかったわ~。

さて、ぷそこす「フレームアームズレプリカ」ラストは、
「フレームアームズ」とのコラボ品、「スティレットガール」です。
pso20170608_090625_044.jpg
コラボ先を知らないのでよくわかんないけど、
「ぷそ」内に流れるムービー見たカンジだと、
なんか「プラモデルが生きてる」的な設定みたいね。

ばすとうp。
pso20170608_090658_046.jpg
・・・まあその、入手前からわかっちゃいたんだけど、
過去のキャストパーツのコスチューム版と同じく、
完全に首から下がキャストに変わる違和感が。
うーん、生身にアーマーって感じにして欲しかったわ。

うしろあっぷ。
pso20170608_090706_047.jpg
・・・て、ロボットなのに「しまぱん」かよww
しかも立ってるだけでモロに見えます・・・。
こーいうのも「萌え」需要あるもんなんだろうか・・・?

あし。
pso20170608_090735_048.jpg
ヒザの突き出たパーツが特徴的ですね。
下はタイヤついてるっぽい?

コレはやっぱり「キャストパーツ」ありきよね。
今回はスクラッチ的にも「キャストさん歓喜」な内容で、
そのぶん服めあての私なんかは安く済んで楽できました。

まあ、次のSGマザークラスタ→クーナと、
3週連続スクラッチの最初を軽めに乗り切れたのはよかったわ~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する