趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:36:54 «Edit»
2017
06/11
Sun
Category:PSO2コスチューム

感謝祭2017TシャツF[Ba] 

オシリイタイ・・・、未緒さんです・・・。
やっぱコンクリ地べたに6時間は、無茶があるよなぁ・・・。

さて、そんなこんな体を酷使して行ってまいりましたので、
「ファンタシースター感謝祭2017」来場者特典、
「感謝祭2017TシャツF[Ba]」をさっそく載せときます。
pso20170610_230207_004.jpg
前回はアウターウェアでしたが、今回はベースウェアです。

ばすとあっぷ。
pso20170610_230232_006.jpg
過去の「感謝祭」等ではまいどおなじみの、
リアルで売っているTシャツそのままのデザイン。
そして相変わらずブラの肩ストラップは
全力で見せにいくのが「ぷそ」すたいるです。

スカートあっぷ。
pso20170610_230248_007.jpg
今回はめずらしく「膝丈」です。
腰についたリボンが特徴ね。
シンプルだけど、よく見ると裾に模様入ってたりと芸が細かい。

この「リアルとバーチャルで同じモノ」というのは、
実はこのゲームやってて大好きな部分のひとつなので。
(まさに「境界を越えてる」よねw)
体酷使して「感謝祭」行ってきた甲斐がありましたヨ!

過去の「ダンボー」の件により、今回も「トレード不可」なんで、
各地の会場に行けない人は入手困難ですが・・・。

今までの感じだと、毎回秋ごろに出る「感謝祭ムック」に、
「しゃちほこ」等のご当地ロビアクも含めて付属されると思われ。
どーしても会場行けないけど欲しい方にも
チャンスはあると思うので、メルボムはやめてあげましょう・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する