趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:44:38 «Edit»
2017
06/09
Fri
Category:PSO2コスチューム

ドンキ インナー 

ドンドンドン ドンキ~♪ 未緒さんです。
そんなワケで始まった「ぷそ」×「ドン・キホーテ」コラボですが。

私は家⇔職場間に一切ドンキが無いのでビジフォンです・・・。
(仕事帰りに都心行く手はあったけど、
新宿とか渋谷とか、真っ先に売り切れる場所だろうしなぁ。)
あー・・・、「全知ポーズ」欲しかったなぁ・・・。

で、ビジフォンで買ったのは「ドンキ インナー」
pso20170609_205921_013.jpg
これ、ネタ品と思いきや、
「部屋着」的なコーデにひじょうに使えたりするんですよっ!

そいではいつもの見本。
pso20170609_203722_000.jpg
1.ドンキ インナー1[In]
2.ドンキ インナー2[In]
※検索かける場合は、ドンキのあとにスペースあるので注意。


実は今までありそうでちゃんとしたのがなかった、
ハーフトップ&ボクサーパンツの組み合わせ。
ちなみに「ドンキ」で実際の商品として売られているのは
ボトムスのみで、トップスのハーフトップは「具現武装」ですw

正直、「ぷそ」のインナーはアホみたいに露出高いのばっかで、
こーいう実用的なものが後回しにされてたのがよくわかるわ・・・。
まあ、プレイヤーの大多数を占めるであろう健全な男子諸君が、
こーいう色気の無いのを望んでないってのはあるだろうけどw

まあ、何より今回の目玉は「ここ」よね・・・。
pso20170609_203747_004.jpg
オシリにどでかく書かれた「全知」の文字。
とうとうルーサーさん、公式公認ネタキャラと化したわ・・・。
(え? 前からそうだったって?)

あと、せっかくなのでコラボアクセサリの
「頭乗りドンペン」も買ってみました。(安かったから)
pso20170609_203858_006.jpg
何しろ私の行動範囲に「ドンキ」が無いので、
あんまりなじみがあるとは言えないキャラクターなんだけど。
なんかカワイイので、今度ドンキある場所行ったら観てこようかなw

★コーディネート例
そんな「全知」なネタインナーではありますが、
実は「見せインナー」としてひっじょーに優秀だったりしまして。
pso20170609_204029_010.jpg
こんなカンジで、ラフな「くつろぎ部屋着」っぽいコーデが、
すっごいイイ感じに出来ちゃったりします。

いやまあホント、「色気がない」と言われりゃそうなんだけどw
こういう「飾らない自然体」も、個人的にはかわいさだと思うので。
紐にしか見えないブラや、芸術品のようなショーツばっかじゃなく、
こいうのもたまには出していって欲しいなぁと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する