趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:14:36 «Edit»
2017
06/08
Thu
Category:PSO2コスチューム

カテドラルタイツF 

お世話様です、未緒さんです。
昨日実装された新スクラッチ「フレームアームズレプリカ」
さっそく「ぷそこす」コーナー開始なワケなんですが・・・。

今回はめずらしく「ボディペイント」扱いの、
「カテドラルタイツF」各種からご紹介です。
pso20170608_084517_000.jpg
こちらのタイツ、設定上は「カテドラル」の名前通り、
シスター服「カテドラルリトルF」の推奨タイツなんですが。
これがひっじょーーに使えるんですよっ!

種類はぜんぶで3つあります。
pso20170608_084940_007.jpg
1.カテドラルタイツF 淡
2.カテドラルタイツF
3.カテドラルタイツF 濃


と、ご覧のとおり、濃さが3種類選べるワケなんですが。
このタイツが既存と違うのは、そのグラデーションの入り方

太股から足先にかけて次第に濃くなってるんだけど、
生地が伸びる関係上、リアルではこれが当たり前なんだよね。
(それを見越して均一に見えるようになってるのもあるけど。)

なのに今までの「ぷそ」のタイツ系は、
単一色か、もしくは逆に足先が薄くなるものしかなくって。
今回のは、個人的にずっと待ってた品なのよね。

★着用例
pso20170608_084634_002.jpg
これこれ。この自然なカンジが欲しかったのよ~♪

シスター的な柄とかも一切入ってないので、
ほんとにこれは様々な服に合わせられますね。

・・・ただ、唯一苦言を言うなら。
なんでこれから夏っていう、
タイツ穿くのイヤになる時期にわざわざ出すかなぁww
(6月の花嫁的に、シスター服とのからみだからしゃあないけど。)

まあ、しばらくはタンスで寝かせておいて、
また秋になったらどんどん使ってあげますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する