趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 19:44:53 «Edit»
2017
06/06
Tue
Category:PSO2思い出日記

ZE★N★CHI★さん 

うなー・・・。
気温の変化で風邪引きました、未緒です・・・。
体は動くんでそんなにヒドくはないんだけど、
鼻水が止まんないからホント体力消耗するわー・・・。


さてさて、相変わらず「省電力モード」で稼働中の「ぷそ」ですが。
昨日夜は、ユーリさんに呼ばれて、固定「デウス様」に参加。
pso20170605_221820_003.jpg
ほんと、基本ぼっちですんで、
こいうのに呼んでもらえると助かりますわー・・・。

で、終了後に集まってだべってたんですが。
pso20170605_230412_008.jpg
ふとみんなの「コーデカタログ」のぞいてたら、
そのうちのひとりがですね・・・。

pso20170605_230208_005.jpg
ZE★

pso20170605_230229_006.jpg
N★

pso20170605_230234_007.jpg
CHI★

・・・このヒマな時期にネタをありがとう。

いあー、ブーメランルーサーさんは何度か見たことあるけど、
あえて「アウター」を羽織ることで生まれる変態感がww


さて、明日はまた新スクラッチですねー。
次のスクラッチは私的には省エネで行くとは思うけど、
なんとかブログ更新切らさずにすみそうで何よりです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する