趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:52:21 «Edit»
2017
06/04
Sun
Category:PSO2コスチューム

フレッシュスクールデイズお気に入りアクセ 

はいどうも、未緒です。
ぷそこす「フレッシュスクールデイズ」最後は、
お気に入りのアクセサリをちょちょいと紹介です。

「サテンロングピアス」
pso20170529_114600_034.jpg
1.サテンロングピアス 赤
2.サテンロングピアス 白


サテンの長いリボンがついたピアス。
今までになかったタイプのデザインで新鮮なんだけど、
さすがに普段着には合わせづらいかな・・・。
「巫女さん」系の服なんかに合いそうね。

「リリーパバルーン」&「ラッピーバルーン」
pso20170529_114736_038.jpg
こちらの2点は「スクラッチ回数ボーナス」品。
リリーパが右手側、ラッピーが左手側に浮きます。

これがまた、けっこうぐよんぐよんと動いて楽しいw
pso20170529_114757_040.jpg

「アーガイルバッグ」
pso20170529_114824_041.jpg
1.アーガイルバッグ 白
2.アーガイルバッグ 茶


左手にボストンバッグがつきます。
考えてみると「手持ちかばん」って初だったと思われ、新鮮よね。
(まあ、手が握れない仕様だからってのもあるだろうけどw)

名前のとおりオトナかっこいい「アーガイルチェック」で、
キレイ系のコーデに合わせていきたいですね。

ラストはボディペイントの「サイハイストッキング」
pso20170529_115210_046.jpg
ビジネスの定番、肌色ストッキング。
サイハイタイプなのでトイレがr・・・げふんげふん。
てかコレは「スーツスカート」といっしょに載せてもよかったかな。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する