趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 07:28:14 «Edit»
2017
06/03
Sat
Category:PSO2コスチューム

フレッシュスクールデイズ新色服 

ふにゃふにゃ、未緒さんです。
ぷそこす「フレッシュスクールデイズ」つづき、
今回はまいどヘタな新服よりも嬉しい、
既存レイヤリングウェアの新色バージョンです。

「シフォンワンピース[Ba]」新色
pso20170529_114323_022.jpg
1.シフォンワンピース涼[Ba]
2.シフォンワンピース銀[Ba]


さいきんの定番ですが、今回も新色はモノトーン主体。
色のクセが無くて使いやすい反面、
それだけだと寂しいので、アクセ等をうまく合わせたいですね。

ばすとうp。
pso20170529_114356_026.jpg
元々は花柄なのもあって、原色主体の派手な色使いだったので、
モノトーン調になるとずいぶん印象が変わりますね。
首や腰のリボンも白黒になってるこだわりよう。

てか去年の実装時から思ってたけど、
この首のリボンチョーカー、単体でアクセで出して欲しいわ・・・。

推奨のボディペイントとして「リボン柄タイツB」が。
pso20170529_115256_047.jpg
こちらもモノトーン仕様。
むしろこのタイツは、以前のものが
色が若干「浮いてる」印象があって使いにくかったので。

今回のものに合わせて「白黒に白黒」で使うよりも、
こちらを既存色とのコーデに使うのもアリな気がします。


「ベアトップドレス[Ba]」新色
pso20170529_114412_027.jpg
1.ベアトップドレス陽[Ba]
2.ベアトップドレス冬[Ba]
3.ベアトップドレス鋼[Ba]


パステル調だった既存品とは逆に、シックな色使い3点。
でも「オトナっぽい」って言うよりは、「小悪魔」印象かなw

ばすとうp。
pso20170529_114447_033.jpg
胸下のベルトが茶色になって、引き締まったカンジね。

そしていちおう「公式推奨」的に、アクセが3点あるんだけど。
「チャームつけ襟B」
pso20170529_114645_036.jpg

「ボディコサージュ 黒」
pso20170529_114902_043.jpg

「バックリボン 黒」
pso20170529_115033_045.jpg
・・・とまあ、全て黒色という。

「陽」はともかく、モノトーンの「冬」&「鋼」に、
黒色のアクセはさすがに華がないよなぁ・・・と。
この辺は好みもあるだろうけど、
過去のアクセとのコーデを考えるのもいいかと。


だいたい「実装から1年後」に追加されてる、
この「既存レイヤリングの新色バージョン」

毎回ヘタな新服よりも楽しみにしてたんですが、
コレ以降は秋の「ベルトミニスカート[Ba]」まで、
私的お気に入り服がなかったりもして・・・。

ココのトコずっと言ってますが、さすがに「燃料不足」ですんで。
来週の「エピソード5」情報で、
「どどーーん!」とやる気が出るのを待ってるわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する