趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 09:31:32 «Edit»
2017
06/01
Thu
Category:PSO2思い出日記

トロさん「ちきゅう」をすくう 

おっはー。
お酒の値上がりがキニナル、げんえきJKの未緒さんです。
pso20170601_082320_004.jpg
↑さいきんお気に入りの無駄にリアルなJKすたいる。
駅前とかに大量にたむろしてそうだわ・・・。


さて、気分がのった時だけ続けてる「4人デウス様」ですが。
たまたま入った野良PTで、インターバルにだべってたら・・・。

pso20170531_222746_013.jpg
・・・どうしてこうなった。

マジでなんなのこの癒し空間。
pso20170531_222546_011.jpg
地球の命運をかけた決戦にのぞむと思えねぇ・・・。

もうココまできたら「このままいくよねっ!」って話になりw
pso20170531_224132_016.jpg
素晴らしい勝利SSが撮れましたよっ!w

せっかくの機会なのでメンバーの皆様にフレ登録もしてもらって。
いあー・・・、たまにこいうコトがあるから、
ネトゲの野良パーティって怖いけどやめらんないんだよね。

別の時には、知らない方に「ミニラッピー」コーデ見せてもらったり。
pso20170530_222413_001.jpg

pso20170530_222526_003.jpg
いつもこんな感じなら、もっと気軽に行けるんだけど・・・。
ネトゲ歴長いんで、そういう時ばっかりじゃないことも知ってるので。

今のトコ、メンバーに恵まれて「クエスト失敗」はないから良いけど、
いつか失敗した時にギスったりしそうで怖いわー・・・。

そもそも今もう、「称号」等の縛りなしの「誰でも楽しく」で
野良での4人デウス募集はひっじょーに少ないので。
(毎回、ブロック移動とかして組んでます・・・。)
あまり無理せず、良い募集があったときだけ行くようにしてます。

せめてもう1個分「クリファド」作れるまでは、
ほそぼそとがんばりたいなぁ・・・。


★オマケその1
ついに、よーやく・・・。

pso20170531_210959_000.jpg
NPC100回称号コンプですっ!

いあー・・・、ココ1年くらい、
アニメキャラ&PSUキャラ等が大量に登録されて、
ぜんぜん追いつけないでいたからなぁ・・・。

これで今後はフレパでFUN稼いだり、毎回トロ呼べるわ。
・・・またすぐ増えるんだけどね。

★オマケその2
「雨風2017」にて、こちらもついに、よーやく・・・。

pso20170529_133950_048.jpg
私にも「ライズⅢアンブラ」が落ちました。
(わざわざ「上級鑑定」までしたわ・・・。)

もうコレ、いつでも買える値段だったんだけどね・・・。
なんか「買ったら負けかな」とか思っちゃってて。
これで今後はたった5%だけどレアドロ率あっぷですヨ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する