趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:33:56 «Edit»
2017
05/28
Sun
Category:PSO2コスチューム

氷を召す理装 

すごいなー。未緒さんです。
今日のぷそこすコーナーは、
コオリの具現武装「氷を召す理装」だよ、ヒツギチャン!
pso20170526_213739_018.jpg
「和」テイストなヒツギの武装に対して、
西洋騎士っぽい「洋」テイストなコオリの武装。
色も赤と青で、ストーリーで並んだ時は映えますよね。

まずは「氷を召す理装[Ba]」から。
pso20170526_212922_001.jpg
1.氷を召す理装[Ba]
2.氷を召す理装 紅[Ba]
3.氷を召す理装 空[Ba]
4.氷を召す理装 萌[Ba]
5.氷を召す理装 夜[Ba]
6.氷を召す理装 影[Ba]


「紅」以外は完全に「寒色」ベースって感じですね。
ブーツに入った青色が固定なので、
「紅」だけちょっとういちゃってるかなぁ?

ばすとあっぷ。
pso20170526_213001_008.jpg
さすがはコオリと言うべきか、胸の強調がハンパないわ
これで「男の人キライ」とかふざけんなっていうww

ちなみに今回は専用のインナーが無いんだけど、
露出度の高さから、ほとんどのインナーがはみ出るので注意。
はみ出ず使えるのは「シリコン1」やデフォのアレとか、
ほんとごく一部だけなのよね。

で、「氷を召す理装[Ou]」
pso20170526_213146_009.jpg
まあ元々このデザインなものを、
ベースとアウターに切り離した感じのものなんで、
その「しっくりくる感」はとうぜんと言うか。

★コーディネート例
ベース変えてみます。
pso20170526_213420_013.jpg
左は誰もが真っ先に考えるであろう、
「ヒツギちゃんの具現武装と奇跡のフュージョン!」ですが、
意外としっくりきちゃって「ふつうじゃん」という・・・。
ただ、ヒツギのベースは「和」っぽさが少ないので、
「和洋フュージョン」的な魅力は少なめかなぁ。

あとは「エピソード4」に関係するキャラのベースを。
ちょうどファレグさんのトコ、目つきがヤヴァイ

アウター変えてみる。
pso20170526_213638_017.jpg
上でやった「ヒツギちゃんの~」ですが、
ヒツギのアウターはベースをほぼ隠しちゃうので、
逆のコーデはあんまり意味が無かったです。

今回イチオシのコーデは右の「メルレットカリーナ[Ou]」
元のデザインコンセプトに共通点もあるので合いますね。

・・・ただまあ、やっぱりセット前提衣装なのは間違いなく。
素直にセットで着るのがぶなんなのは言うまでもないよなぁ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する