趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 07:47:07 «Edit»
2017
05/27
Sat
Category:PSO2コスチューム

ゾディアック・カモF[Ou] 

イエス・マム! 未緒さんです。
ぷそこす「フレッシュスクールデイズ」
今日はチョット時間おしてるので、アウターのみのこちら。

「ゾディアック・カモF[Ou]」
pso20170526_213914_019.jpg
エンガ兄さんの「具現武装」モチーフの衣装なんだけど、
女性版は「アウター」のマントだけの実装になってます。

まあ、ベースウェアは軍隊の戦闘服っぽいので、
私は使わないだろうからいいんだけど、
欲しかった人は居たろうにねぇ。


ばすとうp。
pso20170526_213936_021.jpg
少しアオリで見るとよくわかるけど、
マントの下には「ブレストプレート」がついてます。
ホント、「ぷそ」にしては珍しくちゃんと防具よね・・・。

★コーディネート例
pso20170526_214016_022.jpg
専用のベースがないので、アレコレ試せますね。
いちおうエンガさんつながりで「アースガイド」制服の
「ディレクトスカート」(1)試してみたけど、けっこういける。

個人的にオヌヌメなのは「フォージライン」(3)かなぁ?
元々が「戦闘服」仕様なので、アークス系の服(4)とも相性いいです。


・・・にしても、最初にヒツギが全身「具現武装」した時には
「大いなる決意」が必要だったのに、ほかの2人は
「ちょっと着替えるかな」なノリで具現してしまい。

なんか某野菜人が次々に金髪になっていく様
かぶるような気がしたのは、私だけじゃないと思うんだ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する