趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:12:51 «Edit»
2017
05/26
Fri
Category:PSO2コスチューム

天星初等部制服F 

おっす、未緒です。
ぷそこす「フレッシュスクールデイズ」つづき、
今回は「天星初等部制服F」のベース&アウターです。
pso20170525_084729_080.jpg
↑アウターは公式だと紺色がデフォなんだけど、
私はベースと同じような色に染めてみたよ。

今回はインナーは無いのでベースから。
「天星初等部制服F[Ba]」
pso20170525_082728_055.jpg
1.天星初等部制服F[Ba]
2.天星初等部制服F栗[Ba]
3.天星初等部制服F葉[Ba]
4.天星初等部制服F夜[Ba]
5.天星初等部制服F紅[Ba]
6.天星初等部制服F影[Ba]


シンプルにスカートの色が変わります。
ギッリギリのミニが多い中、膝丈のスカートがかわいいわ~。

ばすとあっぷ。
pso20170525_082806_062.jpg
このそこはかとなく漂う「ぱっつぱつ感」・・・。
まあ何しろ「小学生」用の服を無理して着てるワケで、
どーしてもそりゃねぇ・・・。

「天星初等部制服F[Ou]」
pso20170525_082852_063.jpg
短めの丈のジャケットがアウターとしてつきます。
胸元にはヒツギさんたちと同じく、「天星学院」のマークが。

ベースのみだとちょっと「無理してる感」があったけど、
アウターも着ちゃうと割と歳相応の格好に見えてラッキー!
まあ、未緒さんまだまだ「じょしこうせい」だしなっ!!

オヒサルアクセとして「天星初等部ネクタイ」が。
pso20170525_083227_068.jpg
先にV字に入ったラインは、高校と共通ですね。
こーいう細かいトコ、ちゃんとやっててGJでございます。

ただ、このネクタイ・・・というか、
ベースウェアにちょっぴり特徴があって・・・。
↓は全カラバリでネクタイ付けてみた例なんだけど。
pso20170525_083708_073.jpg
どうやら今回のベースウェアは、
アクセサリに影響を与える色が腰のリボンマークの色のようで。
おかげで、ネクタイの色が微妙にかみ合わないのよね・・・。
(特に「夜」のネクタイが白くなっちゃうのがなぁ。)
ココは素直にスカートの色でよかったんじゃまいか・・・?

オヒサルボディペイントとして「天星初等部女子ソックス」
pso20170525_083358_069.jpg
花びらのような折り返しが、まさに女児っぽいw

★コーディネート例
pso20170525_083551_071.jpg
こちらも「スーツスカート」と同じくシンプルなつくりなので、
「レイヤリング」の幅はかなり広いですね。
うまくやれば「アークス系」の服(3)とも合ったり。

そしてアウターのほうはといいますと、
コレも「タイトジャケット」と同じく、
「清雅学園夏制服2F」との相性がいいのよねっ!
pso20170525_092347_082.jpg
今回はスカートの色と合わせてカラーチェンジ。
若干ズレがあるから、そのうちもちょっとしっかりやるかなw

ホント今回は、リアルコーデ系の幅を広げる
優秀な服がたくさんあって、久々にやる気が出ましたヨ!
これでなんとか「エピソード5」まで、燃料がもちそうかなぁ・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する