趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:48:40 «Edit»
2017
05/19
Fri
Category:PSO2コスチューム

ウィナーズデザイン4 sideB新色服 

あいあい、未緒さんです。
「ぷそ」もさすがにこう「燃料」がないとダレますが、
まあコスチュームでつないで「エピソード5」を待ちますかね~。

というわけで「ウィナーズデザイン4 sideB」ラストは、
既存コスチュームの新色で気に入ったものをちょこっと。

「メトリィ・アシン」新色
pso20170515_093003_023.jpg
1.メトリィ・アシン紅
2.メトリィ・アシン鋼


去年の「デザコン」で大人気だった「メトリィ・アシン」の新色。
色の大きな変更点はブラウスが白→黒になってる点ですね。

ばすとうp。
pso20170515_093034_027.jpg
特徴的な「知恵の輪」のようなチョーカーも健在。
私自身大好きな服だったので、カラバリは嬉しいところです。
新服より先に、まっさきに「愛着度」貯まったわ・・・。

ただ、全体的に黒基調で統一されちゃったことで、
名前のゆらいでもある「アシンメトリー」
あべこべさはだいぶ抑えられちゃった感はあるかな?
なんか悪い意味でもないけど、「ふつうじゃん」ってイメージ。

「オーヴァルロード」新色
pso20170515_093045_028.jpg
1.オーヴァルロード海
2.オーヴァルロード雪


この「オーヴァルロード」は2年前の「デザコン2」の作品。
去年も今年もカラバリが出る辺り、根強い人気が伺えますね。

ばすとうp。
pso20170515_093108_032.jpg
やっぱり特徴的なのは胸元からのグラデーション
神秘的なイメージがとてもいいですね。

ただ、今回のも悪い色じゃないんだけど、
個人的には去年のカラバリの
「オーヴァルロード空」がいちばんお気に入りかな。
そのへんはまあ好みのもんだいよね。


ホントさいきんの「ぷそ」は、

「コア向けアプデからの~・・・?」

「コア向けアプデ!!」

な展開にくわえ、私的にはスクラッチも「氷河期」が続き。
実は「エピ5」までの小休止も考えてたんですが。

いちおう次のスクラッチは私的に「本気出す」仕様なんで。
冒頭にも書いたけど「EP5」まで、
新服をたよりにコソコソ続けてこうと思ってますです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する