趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 08:08:25 «Edit»
2017
05/18
Thu
Category:PSO2コスチューム

ウィナーズデザイン4 sideB新服 

オスオス、未緒さんです。
今回のぷそこすコーナーでは、「イノセントローズドレス」以外の、
「ウィナーズデザイン4 sideB」で出た新コスチュームをまとめて。

・・・ただ今回は、アクセサリ関係の出費が多すぎて、
「やめて! とっくに未緒のメセタはゼロよっ!」状態でしたので・・・。
安めの色を1着づつそろえるのが限界でございました。

「ブラッドマリア夜」
pso20170515_092812_014.jpg
ホントはデフォ色欲しかったんだけど、
めっさ高かったのでいちばん似ている「夜」で妥協。
それでもどう見ても、この服はデフォ色がいちばん映えると思うわ。

ばすとうp。
pso20170515_092839_016.jpg
今回のスクラッチの話題をかっさらった、十字に開いた胸元。
コレ、背中も同じように開いてるんだけど、よく維持できるわ。
ワイヤー入ってるのか「フォトン」なのか知らないけどw

ただ、この服見たときから「何かに似てる」気がしたんだけど、
よくよく思い出したら「シャイニング・ブレイド」コラボの
「サクヤmodeC・レプカ」でした。

思い出して検索してみたら、やっぱり印象が似てて。
「イノセントローズドレス」でも書いたけど、
やっぱり過去の服が多すぎて、何かしらに似ちゃうわよね・・・。

「ポコッテポロン」
pso20170515_092855_017.jpg
こちらはデフォ色が手に入りました。
北欧系の民族服を思わせるデザインの服ですね。

とにかく全身に入ったさまざまなチェック模様が印象的。
pso20170515_092911_019.jpg
これ、デザインに時間かかっただろうね・・・。

前やってたゲームの影響もあって、
「世界の民族衣装」的なものは大好きなので。
ごったまぜ世界観な「ぷそ」ですし、こゆのもたまにはいいよね。

「プログレスクロースF海」
pso20170515_092930_020.jpg
こちらはデフォ服が高かったので「海」にしましたが、
むしろ青好きな私としてはこっちのがよくて結果おーらい。

こしのへんあっぷ。
pso20170515_092940_022.jpg
腰に巻かれたリボンがかわいいやね。
ボトムスはショートパンツ&スパッツになってます。

うーん、女性が着るのもアリな服ではあるけど、
やっぱコレは「男の娘」が着て真価を発揮する服よね!
さあコオリ、アル君に無理矢理着せるんだっ!!


とまあ、今回はこんなかんじで。
てかホント前からずっと言ってるけど、「デザコン」はそろそろ、
「リアル服部門」や「レイヤリング部門」を作って欲しいわー・・・。
やっぱもう、コスチュームだけじゃ物足りないよ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する