趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:21:05 «Edit»
2017
05/13
Sat
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの熱海&網代旅行:大成館 

コンバンワ、未緒さんです。
5月8日~9日に行ってきた「熱海&網代」旅行
今回は「網代」で宿泊した宿のお話。

2017-05-08-120345.jpg
↑泊まったのは海沿いに建つ「大成館」さん。
なんと言っても自家源泉かけ流しの温泉が売りよねっ!

お部屋はまさに「オーシャンビュー」でした。
P5089588.jpg
まあ、道路一本挟んですぐ海だから当たり前なんだけどw

しかも「網代」の海はさんぽでわかったとおり、ほぼ無人
ほんっっっとに静かな海を眺められます。
2017-05-08-143800.jpg
いくらでもぼけーっと眺めてられる景色です。
なんかこう、時が止まったかのようだったわ。

そしてまあ、温泉宿ですんでとうぜん温泉入ります。
こちらの宿では「貸切風呂」が2つあり、
まずは「望洋」のほう入ってみました。
2017-05-08-145405.jpg
窓を開けると潮風がふわっときて気持ちいいっ!
何しろマジで周りの海は無人なんで、
覗きとか気にする必要もないしなっ!w

その後は部屋に戻って、海眺めながらvitaで「ぷそ」ったり。
この景色観ながらの「デイリークエスト」は格別だわ。
P5089598.jpg
↑夕暮れに赤く染まる「網代港」。
まあ、「東伊豆」ですんで夕陽は観られないんだけど、
次第に赤みを帯びる空の色がとてもキレイでした。

せっかくなので夕刻にあわせて、
もいっこの展望貸切風呂「雲海」にも入ってみた。
P5089597.jpg
こちらの方が広くて、つくりも新しいカンジでした。
窓は開かないけど総ガラス張りで展望はマジで最高っ!

2017-05-08-173703.jpg
↑「行ってきました」で載せたコレもココね。

そしてお待ちかねの夕食。
今回はちょっとふんぱつして、
「伊勢海老お造り」入りのコース頼んじゃったよっ!
P5089605.jpg
その他、「きんめのしゃぶしゃぶ」(右上)や、
「あわびの直火焼き」(右下)などなど、どれもホント美味しかった!

そんなこんなで、夜もふけていき。
P5089627.jpg
写真だとわかりづらいけど、対岸には「熱海」の夜景も見えました。

「熱海」には2度ほど泊まったので、
「ちょっと違う場所を」と思って「網代」を選んでみて。
期待通りの静かな夜が、とても気持ちよかったです。

さすがにそれほど観光どころがある場所じゃないので、
次また行くのかはわからないけどw
私的には良い思い出のできた、素晴らしい場所でした。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する