趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 10:19:41 «Edit»
2017
05/04
Thu
Category:PSO2思い出日記

ゼイネシスユニット(足なし) 

にーはお、未緒さんです。
世間では「ゴールデンウィーク」とか言って浮かれてますが、
私の休みは今日だけでございます。
いいんだ・・・来週連休だからいいんだ・・・。(2日だけどな。)

・・・にしても、ホントにひがみで言うわけじゃないんだけど、
今海外旅行行く人は、ちゃんとニュース見てるん?と思うわ。
(特に某近くの国でエステとかさ・・・。)
ヘタしたらいろんな意味で帰ってこられなくなると思うんだけど。


まあ、めんどくさい話はこのくらいで、今日の本題。
最近は毎日「コレクトファイル」のゲージを貯める日々でしたが、
そんな私にもようやくレアドロップが・・・。
pso20170504_073645_006.jpg
2戦連続で「ゼイネシス」ユニットが落ちたよっ!

げっとしたのは「リア」「アーム」
pso20170504_073242_004.jpg
なんか穴あけ直後みたいなサッパリした能力ついてるわね。
私のカワイさが際立つキレイなデザインなので、
しっかり使ってあげたいところなんだけど・・・。

さー・・・、レッグ難民時代が始まるわー・・・。

ぶっちゃけ今って★14武器は未実装だし、
★13武器はファイルで手に入れるものだしで、
マトモにドロップして嬉しいレアって、ユニットくらいなのよね。

そいう意味でも、2つ出てくれたことは、
今後のやる気に少しは繋がってくれるかなーと思ったり。


★オマケ
LV報告、まさかの「ガンナーLV80」ですよっ!
pso20170503_202146_000.jpg
↑あああ、トロの「おめでとニャ~」が表示されてない・・・。

てか「ガンナー」、完全に「ボーナスクエ」のみでのカンストです。
(しかも「東京」は「プリメラ」でサザン撃ってクリアしてた。)
いつかは真面目に使ってみたいとは思うんだけど、
未だにダメージ3ケタ台しか出なかったりするんだよなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する