趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:26:52 «Edit»
2017
04/28
Fri
Category:PSO2コスチューム

アニマルプロムナード新色服 

こむばむわ、未緒さんです。
少し間あいちゃいましたが、
ぷそこす「アニマルプロムナード」ラスト。

さいきん恒例の、新服よりもむしろ嬉しい
既存レイヤリングウェアの新色バージョンです。
pso20170424_094009_000.jpg
お気に入りの「フリルワンピース」新色がうれしいっ!
相変わらずモノトーン調主体になってますね。

「フリルワンピース[Ba]」新色
pso20170424_094057_001.jpg
1.フリルワンピース冬[Ba]
2.フリルワンピース栗[Ba]


メインカラーが黒色になった「フリルワンピース」。
可愛さ全開の既存色もいいけど、これはこれでっ!

推奨ボディペイントとして「トップフリルニーソB」も。
pso20170424_094218_005.jpg
こちらも黒基調になってます。
フリル部分(SSの白いトコ)は服の色で変化するよ。

今回はアウターの「カシミヤカーディガン[Ou]」
新色がなくて既存品がリバイバル配信されてます。
まあこれは「ニットダッフル」でも同じことあったけど、
単色過ぎてカラバリ作れなかったんだろうね・・・。

個人的にはせっかくなので、
「フリルワンピース冬[Ba]」に会うように
カーディガンを白色で染めてみました。
(いちばん上のSSのやつね。)


「リブルガール[Ba]」新色
pso20170424_094355_007.jpg
1.リブルガール雪[Ba]
2.リブルガール影[Ba]


「アリス」モチーフの「リブルガール」は早くも新色登場。
「ベースウェア」のみだとシンプルなワンピーススタイルで、
これからの暑い季節にかなり使えそうよね。

「リブルガール影[Ou]」
pso20170424_094441_011.jpg
こちらは「アウター」も新色あります。
かんっぜんに「メイド服」カラーだよねww

ボディペイントも「リブルソックスB」が。
pso20170424_094321_006.jpg
こちらもこの服に限らず使い勝手良さそう。

今回の新色服は、もうチョット先の季節に
かなりお世話になりそうなGJな実装ですね。
願わくば、「高難易度クエスト」なんていらないから、
このクオリティの完全新服をバシッと出して欲しいわ~・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する