趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on 22:07:26 «Edit»
2017
04/23
Sun
Category:PSO2コスチューム

傾花恋詠 

ごきげんよう、未緒さんどすえ。
ぷそこす「アニマルプロムナード」つづき、
今回は「傾花恋詠」の一式です。
pso20170420_093118_059.jpg
「花魁衣装」ということなんだけど。
この「花魁」=「肩はだけ」という認識を植えつけたのは、
間違いなく「るろうに剣心」の由美姐さんだよね。

「傾花恋詠[In]」
pso20170420_092310_036.jpg
1.傾花恋詠[In]
2.傾花恋詠 雅[In]
3.傾花恋詠 海[In]
4.傾花恋詠 銀[In]
5.傾花恋詠 雪[In]
6.傾花恋詠 影[In]


なにしろ「花魁」ですんで、ひっじょーに攻めたインナーです。
(なんで「花魁」でブラ&ショーツなのかは触れてはいけない。)

また、今回のインナーの特徴として、
左肩と右足にタトゥーが入ります。
これはこれでカッコイイんだけど、
出来れば「タトゥーなし」のバージョンも欲しかったかなぁ。

「傾花恋詠[Ba]」
pso20170420_092405_043.jpg
1.傾花恋詠[Ba]
2.傾花恋詠 紅[Ba]
3.傾花恋詠 海[Ba]
4.傾花恋詠 桜[Ba]
5.傾花恋詠 雪[Ba]
6.傾花恋詠 影[Ba]


ばすとうp。
pso20170420_092448_050.jpg
こちらもひじょうに攻めたつくり。スリットすっごい。
ちなみに下に見えてるのはインナーではなく、
さすがにもう一枚重ねて穿いてあります。

「傾花恋詠[Ou]」
pso20170420_092516_051.jpg
・・・と、「ここまでの露出度はなんだったの?」って具合に、
ぜんぜんインナーもベースも見えないアウターでございます。
反映されるのはインナーの左肩のタトゥーと、
ベースのチョーカー風の飾り襟くらい。

まあ実際には「花魁」的には「脱ぐの前提」なんでいいんだけど、
「レイヤリングウェア」としてはちょっと勿体無いよね、と。

ぶっちゃけ最近の「セット推奨」なレイヤリングは、
個人的にはちょっとションボリだったりします・・・。
「これなら一体型コスチュームでいいじゃん」っていう・・・。

で、今回は珍しく「アウター」の
色バリエーションも同時に出てまして。
pso20170420_092603_053.jpg
1~2.傾花恋詠[Ou]
3~4.傾花恋詠 紅[Ou]
5~6.傾花恋詠 銀[Ou]


と、3種2色づつ、合計6パターンが出ております。
違いは着物の柄の色で、「藤」の色がわかりやすいかな。
なので実は「カラーチェンジパス」で変えられる場所は少なく、
帯の一部と、着物の裾の一部が変わるだけだったり。


さいきんはゲームの「コア向け」アプデに加えて、
「アバター」に「これだっ!」って琴線触れる盛り上がりが無くて。
個人的には「必滅」アプデ以来の「倦怠期」だったりします。

これもすべて「エピソード5」への準備なんだと
前向きに解釈しつつも、チョットきっつい日々でもあり・・・。
正直早めに「燃料(情報)」が欲しい今日この頃です。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する