趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07
このページの記事一覧
Posted on 14:35:25 «Edit»
2017
04/20
Thu
Category:PSO2コスチューム

ロゼラービッツ 

どもども、未緒さんです。
昨日配信の「アニマルプロムナード」コス紹介、
まずさいしょは「ロゼラービッツ」の一式から。
pso20170420_092223_035.jpg
名前から連想されるとおり「ウサギ」モチーフの服なんだけど。
推奨アクセが高くて諦めたので「シロネコ」っぽくアレンジ・・・w
これはこれでカワイイよねっ! トロ擬人化っぽくて。

「ロゼラービッツ[In]」
pso20170420_091326_012.jpg
1.ロゼラービッツ[In]
2.ロゼラービッツ空[In]
3.ロゼラービッツ月[In]
4.ロゼラービッツ桜[In]
5.ロゼラービッツ影[In]
6.ロゼラービッツ夜[In]


割とふつうにありそうな、フリルチューブブラ。
肩紐がないので、アレコレ応用は利きそうです。
ショーツははきこみけっこう浅めだわね。

色はパステル系4色と、アダルトな2色なんだけど・・・。
「影」と「夜」がちょっと色似すぎなのがもったないかなぁ。

「ロゼラービッツ[Ba]」
pso20170420_091415_019.jpg
1.ロゼラービッツ[Ba]
2.ロゼラービッツ空[Ba]
3.ロゼラービッツ月[Ba]
4.ロゼラービッツ銀[Ba]
5.ロゼラービッツ鋼[Ba]
6.ロゼラービッツ陽[Ba]


セーラーカラーのような襟が特徴的なワンピース。
前の編み込みがオサレよね。

個人的にちょっと残念なのは「もっふもふなブーツ」
コレ単体はとてもカワイイし、アウターとも合ってるんだけど、
これのおかげでレイヤリングの幅が狭まっちゃうのよね・・・。

さっぱりと「サンダル」あたりにしといてくれれば、
他のアウターともアレコレ着まわせたんだけどなぁ。
「もふもふブーツ」はアクセサリにも出来たキガスルし。

「ロゼラービッツ[Ou]」
pso20170420_091527_026.jpg
こちらももっふもふなコート。
なぜ春の終わりにコレ出すかなぁww
ウサギのしっぽはデフォで付属してます。

そしてこのアウター最大の特徴は
pso20170420_091541_028.jpg
なんと手がすっぽり覆われてます。
ちゃんと肉球もついてるよっ!
うーん・・・、可愛いけどこれ、実際着たらふべんだろうなぁw

★カラーバリエーション例
pso20170420_091658_031.jpg
何だかんだいってベース全色に合う「白」は、
1着持っておくと便利だと思われ。
(ビジフォン価格、白はけっこう高めだったので、
私は安い色買ってカラーチェンジパスで染めちゃいました。)

今回はセットで着るのがいちばんだと思うのでコーデ例はパス。
ただ、アウターのコートは、また冬になったら
別なベースと試してみたいなーとか思ってたりもします。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する