趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 14:13:42 «Edit»
2017
04/13
Thu
Category:PSO2コスチューム

ガーディアンズ儀礼服 

ども、未緒さんです。
前回に引き続き、今回のスクラッチも、
どーにも私的琴線に触れるものがなく・・・。
だいぶ縮小ムードでお送りしたいと思います。

そんなぷそこす「グラールコレクション3」さいしょは、
「ガーディアンズ儀礼服」でございます。
pso20170412_230253_004.jpg
「PSU」やってないので詳しくは知らないけど、
「ガーディアンズ」のトップのライアさんの服だそうです。

ばすとあっぷ。
pso20170412_230313_006.jpg
なんかこう・・・デジャヴといいますか・・・w
前やってたゲームを思い出す「将官服」ってカンジだわ。

ただ、すでにもう陸に上がって久しいもので、
さいきんはチャラいリアル系ファッション方向に流れちゃって。
だいぶゲーム内での好みも変わったんだなぁとか思ったり。

★カラーバリエーション
pso20170412_230400_007.jpg
1.ガーディアンズ儀礼服
2.ガーディアンズ儀礼服 紅
3.ガーディアンズ儀礼服 海
4.ガーディアンズ儀礼服 桜
5.ガーディアンズ儀礼服 雪
6.ガーディアンズ儀礼服 影


いつもの6色。
紫がデフォ色ですが、「雪(白)」あたりが
いちばん本来ありそうな色合いになってますね。


うーん・・・、今回の「グラール3」では、
過去の「Project CUTE」の新色に期待してたんだけど。
けっきょく「アステリアガーダー」が2色出ただけという・・・。

ダメだ、さいきんは「萌え服分」が足りない・・・!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する