趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 07:55:21 «Edit»
2017
04/09
Sun
Category:PSO2思い出日記

ウェルクレドーム+35 

げんきですかー! 未緒さんです!
メッチャほしかった「AGOマット」、ようやくげっとですっ!w
pso20170408_215043_010.jpg
てかコレが本物のブルーノさんだよな。
今ロビーに降りて来てるのはニセモノだと思う。

・・・にしても、ジェネやアネットのマットを無視して、
ブルーノマットだけ貰った人って何人くらいいるんだろうか・・・?
自宅の「踏みやすい場所」に設置してありますんで、
未緒さんのマイルーム来た際には踏んであげてください。

・・・で、っと本題なんだけど。
毎日惰性で繰り返していた「VR防衛戦」にて、こんなん出まして。
pso20170406_114402_007.jpg
★13大剣「ウェルクレドーム」!

てか実言うと、この武器出たのは初めてじゃなくて。
たぶん1~2月の「ラスベガス混沌」篭ってた頃にも出てまして。

当時は1本貰ってもありがたみゼロでスルーしてましたが、
(オーバーリミットはおろか、属性すら上げられないからね・・・。)
2本目となると話は別で。

しかも次のレイドボスが「幻創種」と発表されたので、
「潜在能力」にもイキナリ脚光が浴びる形になり。
pso20170408_214131_004.jpg
がっつり「+35」にしちゃいましたよっ!

「特殊能力」のほうはどうしようか迷ったんだけど、
「パワーⅤ」つきの「7スロ」で天然ドロップしてくれてるので、
あえて今換えるのはもったないよなぁと・・・w
次の「報酬期間」まではこのままでいいかな、っと。

・・・ただこの武器、ひとつ問題があって。

pso20170408_214244_006.jpg
あまりの大きさに、
構えただけで刃が体貫通するのよね・・・。


まあ、クエスト中は悠長に武器構えたままのことはないし、
戦ってる間はほとんど気にならないとは思うんだけどね。

ともあれ、せっかくなので次の「デウス」戦は、
この武器使ってやってみようと思ってます。

また「マザー」の時みたいに、ちょこまか動かれて、
「オーバーエンドが当たらないよ・・・。」
状態にならなければいいんだけどねー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する