趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:49:08 «Edit»
2017
04/06
Thu
Category:PSO2コスチューム

カッポーギスタイル 

きょんばんわ、未緒さんです。
ぷそこす「ウィナーズデザイン4 sideA」さいしょは、
今回唯一全色集めた「カッポーギスタイル」でございます。
pso20170406_141129_018.jpg
うん、「割烹着」ですね。
それ以外言いようのない、素晴らしく「割烹着」な服です。

ばすとあっぷ。
pso20170406_141148_020.jpg
もうホントにツッコミどころのないくらい「割烹着」
いちおう「アイテムデザインコンテスト」入賞作品なんだけど、
うまく運営さんの思考の外を突いたってカンジですねw

この5年間で出尽くしたと思われた「フェチ」服を、
ひとつ発掘したという面で、作者さんにはGJを送りたい所です。
ある意味、これも「デザコン」の有意義な面よね。

推奨アクセとして「カッポーギサンカクキン」も。
pso20170406_141211_021.jpg
コレつけるとホントに「昭和」なドラマっぽくなるわw

★カラーバリエーション
pso20170406_141235_023.jpg
1.カッポーギスタイル
2.カッポーギスタイル紅
3.カッポーギスタイル海
4.カッポーギスタイル葉
5.カッポーギスタイル陽
6.カッポーギスタイル影


まさにリアルでも「ありそう」な6色ですが、
さすがにちょっと「地味」な印象もあったりしますね・・・w

この服のコンセプトとしてはコレでいいとは思う反面、
せめて1~2色は「割烹着」自体の色を変えたりとか、
ちょっと突飛な色使いにしても良かったのかも?とか。


・・・てか、「アークスライブ」でも触れてはいたけど、
この件に関しては、私も触れずにはいられない。

なんで「カッポーギスタイルM」が無いんだよ!!

・・・いあ、確かに木村Dが言ってたとおり、
「割烹着着たい男性プレイヤー」の需要は少ないとは思う。
それは間違いない。

・・・でも、でもさ・・・。

ゼノさんやヒューイが割烹着着たトコ見たい
って層は無視できない数居るだろっ!!

ああ・・・、次の「アークスカフェ」のポスターとかで、
ゼノ「お疲れ、お前さんのために作っといたぜ。」
ヒューイ「ハハハハ! 味は保証せんがな!!」

とかやったら、間違いなく行ったのになぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する