趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
このページの記事一覧
Posted on 07:27:11 «Edit»
2017
04/02
Sun
Category:PSO2思い出日記

スーパー胸キュンなSSを脳裏に焼きつけるがいい 

おはようさん、未緒さんです。
水曜のメンテにて、ノミネートしていた
「キャラクターコンテスト」の景品が振り込まれました。
pso20170329_201630_002.jpg
まあ景品に関しては・・・ですが、景品は名誉のオマケだしね。

てなワケで、景品配布まで一通り済みましたんで。
こんなにかわいらしいSSをお蔵入りさせるのは
国家的損失だと思われるので、載せとこうかなと思ったんですが。

実はボツにした「別バージョン」のほうが、
個人的には気に入ってるものがあるのでそちらを。

pso20161231_095442_053.jpg
スーパー胸キュンな
SSを脳裏に焼きつけるがいい。


・・・て、応募したSSと「どこがちゃうの?」レベルですがw
私的には構図としてはこっちのが断然応募作よりよかったのよね。
じゃあ「なんでこっちにしなかったの?」といえば、
答えは単純、「指がチョコ貫通してた」からで・・・。

ブログに「ぐらびあ」として載せるんならコレでいいんだけど、
コンテストの趣旨からは外れるかなと思い、泣く泣くボツにしました。
ホント、SS撮るのは難しいわよね・・・。

ともあれ、「SSコンテスト」的なものは、私のプレイスタイル上、
★14をゲットするよりよっぽど重要ですんで。
今後もうまく撮れたら応募してみようと思いますです。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する