趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 21:55:23 «Edit»
2017
03/29
Wed
Category:PSO2コスチューム

リボンカチューシャ 

はいはいどーも、未緒です。

ぷそこす「ギャラクシースターヒロイン」ラストは、
お気に入りのアクセサリ・・・なんですが、
今回はコスといっしょに載せたの除くと
1種類しか残ってなかったのよね・・・。

「リボンカチューシャ」
pso20170327_094410_016.jpg
1.リボンカチューシャ 赤
2.リボンカチューシャ 青


そのまんま、リボンの付いたカチューシャ。
似たようなアクセは過去にもあったけど、
けっこう使いやすいので、こいうのは歓迎です。

ただ、私の髪型のせいもあるんだろうけど、
若干もったいないのは、「カチューシャ」ぶぶんが
どういじってもうまく見せられないのよね・・・。

位置変更の他にも、回転やら大きさ変更やらしたんだけど、
どうやってもうまくアタマに沿うように出来ず。
結局、ふつうのリボン的な使い方になっちゃうという。
まあ、髪型によってはバッチリ使えるとは思うんだけどね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する