趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:46:24 «Edit»
2017
03/28
Tue
Category:PSO2コスチューム

ギャラクシースターヒロイン新色服 

おっはよ~、未緒さんです。
ぷそこす「ギャラクシースターヒロイン」
今回は既存服の新色をまとめて。

最近恒例の「モノトーン」新色、今回は「制服」2種。
「げんえきじょしこうせい(自称)」な未緒さんには嬉しいっ!

「天星学院制服F茜[Ba]」&「天星学院制服F影[Ba]」
pso20170327_094111_007.jpg
まずはヒツギ&コオリ&エンガ兄さんの通う、
「天星学院」の制服の別色バージョン。
セーラーカラーを残して、上着の色が黒に変更されてます。

ばすとうp。
pso20170327_094204_011.jpg
ちゃんとネクタイも「天星学院制服ネクタイB」が出てます。
ただ、以前のもの(Aではない)との差は、
先端のV模様の色だけなので、ほぼ誤差レベルですが・・・。

うーん・・・、最近の新色ほとんどに言えるけど、
黒基調はシックで使いやすい反面、
さすがにそのままだと画面に埋もれちゃうよなぁと。

ちょうど今回実装の
「スタジアムジャンパーF[Ou]」あたりがけっこう合うので。
「アウター」でうまく調整したいトコですね。


「アカデミアブレザーF」新色
pso20170327_094235_012.jpg
1.アカデミアブレザーF夏
2.アカデミアブレザーF玄
3.アカデミアブレザーF冬


既存のは「アメリカンスクール」的な明るい色使いでしたが、
今回は落ち着いた色使いで、リアル日本でもイケそう。
実はかなりお気に入りだったりします。

ただ欲を言えば、この色使いにするんなら、
靴をブーツからローファーに変更してほしかった・・・!
いやまあ、手間考えれば無理なのはわかってんだけどね。
やっぱね、気に入ってるだけに言いたくなるっていうね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する