趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:43:42 «Edit»
2017
03/27
Mon
Category:PSO2コスチューム

ステライノセント 

あ、ハイ、未緒です。
ぷそこす「ギャラクシースターヒロイン」
今回は「ステライノセント」ですね。
pso20170323_094537_005.jpg
ジェネのコスチューム。
去年の「ステラティアーズ」に続く実装ではありますが、
こっちのほうが初期のコスチュームっぽいです。

ばすとうp。
pso20170323_094553_007.jpg
前回の「ティアーズ」に比べると、露出度は低め。
「もっと肌出せ」と上層部からの指示でもあったんですかねぇ?

ただまあ、多少露出は控えめとはいえ、
これだけ露骨に男性へのアッピールしといて
「イノセント」ってのはどーなんだっていう・・・。

うしろあっぷ。
pso20170323_094629_012.jpg
セミの羽のような特徴的なマントは、
真ん中が星型にくり抜かれてます。

★カラーバリエーション
pso20170323_094609_008.jpg
1.ステライノセント
2.ステライノセント影
3.ステライノセント桜
4.ステライノセント空


その他「紅」&「海」があって、いつもの6色です。
ファンの方には申し訳ないけど、
個人的にジェネの性格が生理的にダメなので、
全色集めても着る機会はないだろうしなー・・・っていう。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する