趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 07:40:59 «Edit»
2017
03/25
Sat
Category:PSO2コスチューム

ゴシックメイドドレス 

おかえりなさいませ、未緒さんです。
コスチューム紹介、本日は「ゴシックメイドドレス」です。
pso20170323_094641_013.jpg
ご覧のとおりのよくある「メイド服」ですね。
(たぶん、メイド服が「よくある」のは日本だけだろうなぁ。)
・・・て、マジでこのゲームで「メイド服」何着目よ・・・?

ばすとうp。
pso20170323_094654_015.jpg
オーソドックスな「エプロンドレス」になってますが、
正直私はそんなに「メイド服」に詳しいワケじゃないので、
既存のものとの違いがよくわからないわ・・・。

いちおうアイテム説明文を読む限りでは、
今回は「メイドカフェ」の制服をイメージした服のようです。

★カラーバリエーション
pso20170323_094735_017.jpg
1.ゴシックメイドドレス
2.ゴシックメイドドレス雪
3.ゴシックメイドドレス空
4.ゴシックメイドドレス桜
5.ゴシックメイドドレス夜
6.ゴシックメイドドレス紅


いつもの6色バリエーション。
相変わらず「メイドドレス夜」が超意味深。


「メイド服」、ちゃんとした「メイドドレス」の名称以外にも、
アレンジした服やコラボ服などで、ホントにいくつあるかわからず。
「どんだけ『メイド』好きなのよ?」とか思ってしまいますがw

どうせなら既存品との最大の差別化として、
「レイヤリング」で出せばよかったのになぁとは
ちょっぴり思ってしまいました。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する