趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 07:48:01 «Edit»
2017
03/24
Fri
Category:PSO2コスチューム

スタジアムジャンパーF[Ou]&タンクトップデニム[Ba] 

へろ~、未緒さんです。
ぷそこす「ギャラクシースターヒロイン」つづき、今回は
「スタジアムジャンパーF[Ou]」&「タンクトップデニム[Ba]」です。

pso20170323_135753_048.jpg

「いかにも」なスタジャン&ホットパンツの、
レトロなアメリカンスタイルが一周回って新鮮よねっ!
公式6色に明るい色がなかったので、
さっそく私らしくアクアカラーで染めてみちゃいました。

ほんじゃまずは「タンクトップデニム[Ba]」から。
pso20170323_114659_019.jpg
1.タンクトップデニム[Ba]
2.タンクトップデニム紅[Ba]
3.タンクトップデニム影[Ba]
4.タンクトップデニム月[Ba]
5.タンクトップデニム雪[Ba]
6.タンクトップデニム空[Ba]


いつもの6色。ホットパンツの色が、
前半3つは水色、後半3つは黒色になってますね。

ばすとうp。
pso20170323_114800_026.jpg
胸元かなり切れ込んだタンクトップ。
さすがにそのままだとアレなので、
下に黒のキャミソールを着用しています。
大きなフルーツパフェ柄がかわいいやねw

相変わらず露出度の高い「ベースウェア」ですんで、
「インナー」の選択はけっこう重要になってきます。
今回ははみ出さないように「シリコン」使ってるけど、
あえて肩ストラップを出すのもアリですよね。

・・・てか最近、「インナー」の追加がないんだけど、
ネタ切れなんですかね・・・?

ホットパンツ。
pso20170323_114810_027.jpg
ふとももがまぶしい。
ちなみに手首には、右手にリストバンド、
左手に2連リングがデフォでついてます。
長袖アウター着ると消えちゃうけどね。

そして「スタジアムジャンパーF[Ou]」
pso20170323_114834_028.jpg
襟や袖の黄色のラインや星型ワッペン等、
コテコテな定番スタジャンになってます。

背中あっぷ。
pso20170323_114847_030.jpg
こちらはプリンアラモード柄。
どうやら「スウィーツ★ヘヴン」てブランドらしい。
・・・太るぞ。

★カラーバリエーション例
pso20170323_114931_033.jpg
上にも書いたけど、公式色に明るい色がないので、
春らしいパステルカラーを2点。
真ん中のボルドーカラーもなかなかお気に入り。

★コーディネート例
まずは「タンクトップデニム[Ba]」のコーデを・・・と思ったんだけど、
セットのスタジャン以外を合わせるよりも、
「ベースのみ」使用のほうがしっくり来ると思うので・・・。

今回は「スタジアムジャンパーF[Ou]」のコーデを。
pso20170323_115158_035.jpg
コレがなかなか使い勝手が良いです。
ストリート系からフェミニンなものまで、
けっこうぶなんに合わせてくれます。

今回は対比の為にジャンパー1色でコーデしてるけど、
それぞれに色を合わせればもっとぐっと良くなるよっ!

・・・て言うか、上のコーデ例見てて確信したんだけど、
このジャンパー、ヒツギに似合うよねぜったい。
「エピ4」のラストあたりで合わせてくんないかな・・・?

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する