趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 12:43:46 «Edit»
2017
03/23
Thu
Category:PSO2コスチューム

ナギサスイムウェア[Ba](仮) 

こんにちわ、未緒さんです。
なんかエステ入ったら、いつの間にか
「ナギサスイムウェア[Ba]」を持ってまして・・・。
pso20170323_100434_023.jpg
なんかの間違いなんだろうけど、
待望のマトモなビキニ[Ba]の追加ですんで、
フライングで載せちゃうっ!!

ばすとうp。
pso20170323_100448_025.jpg
コスチューム版とは違い、胸のコサージュが無くなってます。
(別にアクセサリとしてつくのかな?)
正直、この水着の唯一の問題点が、
「コサージュ取れたらよかったのに」だったので・・・。
コレはうれしい変更点だわ~。

★コーディネート例
pso20170323_100613_027.jpg
ようやく「水着+アウター」のコーデを
マトモに使える日がくるわ・・・!

既存だと、「ハイネックビキニ[Ba]」は下スカートなんで、
アウター合わせると水着に見えなかったのよね。
他は着て歩くの躊躇うセクシー系しかなかったし・・・。

どうせ次のメンテあたりで消えちゃうと思うけど、
ちゃんと入手出来るようになったらぜひ手に入れねばっ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する